So-net無料ブログ作成

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム 口コミ 実践 [ゴルフ]

f:id:hanamizuki99999:20161130114650j:plain

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

 

 

ゴルフでは、「複雑さ=リスク」です。

 

 曲げずに飛ばし、安定したゴルフをするためには シンプルであることが理想です。

 

シンプルスイングの追求は当然スコアにも直結します。

 

しかし、分かってはいても、実現は簡単ではありません。

 

多くのプロでさえ、追求しきれずに適当なところに落ち着いて出来上がってしまっている程です。

 

このプログラムDVDは谷将貴コーチのシンプル理論がきちんとマスターできるように作り上げられています。

 

ゴルフは、とかく知識を詰め込み過ぎて空回りし勝ちですがこのDVDを手にされたなら、他の知識はさておき、本気で取り組んで下さい!

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161130114929j:plain

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

 

 

プレーヤーの目的とするところにそれぞれ違いはあれど 熱い練習をこなすゴルファーの想いは同じだと思います。

 

 「今より上手くなりたい」

 

ただひたすらに、そう考えているはずです。

 

 初心者から賞金王まで、正に、その想いは同じです。

 

 悩みの内容は、もちろん、プレーヤーによって違ってきますが、
 例えば、多くのゴルファーはこんな事を考えます。

 

f:id:hanamizuki99999:20161130115030j:plain

 

しかし、これらのゴルフの悩みというのは、ザックリ言ってしまえば、ボールをしっかり綺麗にとらえて、真っ直ぐに遠くへ、そして、


 狙ったところに飛ばすことが出来れば、綺麗さっぱり全て解決する問題です。

 

では、なぜ多くのゴルファーがその願いを叶えられないのでしょう?

 

それは、目の前の問題、一つの問題だけを、いつも解決しようとするからです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

 

 

よく、ティーグランドで20秒も30秒も固まっている“金縛りゴルファー”を見かけます。

 

 聞けば、ひとつひとつのチェックポイントを頭の中で唱えていて、それが終わるまで打てないというのです。

 

これこそ、歪みに対してやっつけ対策をしてきた結果です。


自然に体を動かしたのでは、まともに当たらないようなスイングになってしまっているのです。

 

構えたら集中してスイングするだけで、しっかり芯に当たって気持ちよくボールが彼方へ飛んでいく。金縛りゴルファーとは真逆の、自動化された滑らかな美しいスイング。

 

シンプル理論スイングをマスターしてしまえば自然とそうなります。


ゴルフはシンプルであればあるほど、曲がらないし飛びます。
 曲がらないので、叩けて飛ばすことが出来ます。

 

しかも、美しいシンプルスイングがもたらす安定感のあるショットは一度マスターしてしまえば、そう簡単には失われません。

 

ティーグランドでストレスを感じる事なく、池やOBを過度に恐れる事もなく、バンカーやラフからでもワクワクしながら挑戦できる。

 

シンプル理論でスイング構築すれば、そんな楽しいゴルフの世界が訪れます。

 

 「何年やっても同じだ!もうこれ以上は上手くなりそうもない」
そういう状態のゴルファーは多いですが、それは全く違います。

 

ゴルフは5歳の子供でもベストスコアを更新して行きますし、80歳のご老人でもベストスコアを更新して行きます。


もちろん、体力的なピークはあるでしょう。


しかし、実は、ほとんどのゴルファーが、まだまだ上達できる伸びシロを持っています。


これは非常にもったいないことです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161130115223j:plain

 

ゴルフは、正しい知識を持って、正しい練習に取り組めば、どんなレベルからでもごく短期間で驚くような上達を果せるスポーツなのです。

 

そのために、最も近道となる「正しい知識と練習法」をこのDVDに詰め込みました。

 

とにかく、まずは、1ヶ月、このプログラムを信じて練習してください。

 

 今まであなたが持っていた知識にプラスするのではありません。


 予備知識は捨てて、私のプログラムだけを信じてください。

 

そうすれば、来月あたり、少なくとも近い未来、あなたのスイングから繰り出されるボールは、それまでとは明らかに違ってくるはずです。

 

 

その感動の手応えはもう一生あなたのものです。

 

その一瞬を、是非、ご自分のクラブで味わってください。

 

そして、その一瞬を永遠のものにして下さい。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


竹内雄一郎 ゴルフ自宅練習プログラム [ゴルフ]

f:id:hanamizuki99999:20161128091215j:plain

竹内雄一郎 ゴルフ自宅練習プログラム

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161128091318j:plain

 

もし1つでも当てはまるものがあれば、そして「ゴルフを上手くなりたい!」という気持ちがお持ちならば読んで下さい。

 

自宅でこっそり秘密特訓をして、ライバルたちのあっと驚く顔を見たくありませんか?

 

ゴルフ自宅練習プログラムの内容を知ったあなたは時間がなくて練習場に通うことができないあなたでも、 周りから笑われることなく、

 

1日10分自宅で練習するだけで お金をかけずに効率的にゴルフ上達できるってことをきっと心から理解できるはずです。
 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

竹内雄一郎 ゴルフ自宅練習プログラム

 

 

仕事、 残業、 急な用事など、普段の生活を崩すことなく、 毎回予定通り、決まった時間にゴルフに通うというのは、なかなか至難の技だと思います。

 

よくても週に1度の打ちっ放しと、よくて月に1度コースに出る。


という方がとても多い状況になっています。
 

コースに出るにしても、打ちっ放しに行くのにも料金が高く感じている方も多い事でしょう。

 

打ちっ放しでさえも1回で2,500円前後は費用がかかると思います。

 

週1回ペースだとしても、月に1万円は飛んでいくことになります。

 

そんな方は、ゴルフ自宅練習プログラムが必要です。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

竹内雄一郎 ゴルフ自宅練習プログラム

 

 

多くの方が、“ゴルフ歴は長いけど全然上達しない”

 

という悩みを抱えています。

 

ゴルフがもっと上手くなりたい!

 

という気持ちとは裏腹にコースや打ちっ放しに出れる時間がない
コースや打ちっ放しの費用がないコースや打ちっ放しが出来る場所が近くにない

 

など、実際に上手くなりたいのにコースや打ちっ放しに行く事もできず、全く上達ができないという人が多いのが現状です。 

 

じゃあ、どうすればいいのでしょうか!? そうです。

 

自宅でゴルフ練習してください。

 

自宅で毎日少ない時間で結構です。


継続して練習することが大切です。

 

1日10分の自宅での練習が あなたのゴルフを飛躍的に上達させます。

 

絶対に勝ちたい!見返してやりたいライバルに勝つためには、
そして、100を切りたい、90を切りたい、シングルになるためには……

 

まずは1日自宅で10分の練習から始めてください。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

竹内雄一郎 ゴルフ自宅練習プログラム

 

 

ゴルフ自宅練習プログラムは、パソコンやスマホからご覧になれる会員サイトから動画をご覧いただけます。

 

これにより、あなたは自宅でパソコンから、練習場でスマホからも、このゴルフ自宅練習プログラムの内容を見ることができます。

 

ゴルフ自宅練習プログラムは、突然の用事や残業があっても関係ありません。


 道具も家にある物で十分ですし、場所も特に必要ありません。

 

好きな時間に自分がやりたい必要なレッスン内容が確認出来る。
そして、説明動画も分かりやすいと高い評価を頂いています。

 

まずは1日10分、動画をご覧ください。

 

毎月のレッスン料、月謝などは必要ありません。

 

スイング編、アプローチ編、パター編で自宅で簡単にできる練習方法が動画で簡単に学ぶ事が出来ます。

 

自宅で練習をして、一緒にゴルフの練習に行く友達を
 びっくりさせてください。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

竹内雄一郎 ゴルフ自宅練習プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゴルフ スコアメイクの秘訣 [ゴルフ]

f:id:hanamizuki99999:20161127101007j:plain

ゴルフ スコアメイクの秘訣

 

 

練習場の実力をコースで発揮する方法とは?

 

今からお話しするのは、練習場のショットをコースで発揮できるようにすることでスコアアップしていくためのノウハウです。

 

インターネットで日本一売れたゴルフレッスン教材を書いた私が、練習場での練習の成果をコースで発揮するために「絶対に必要なこと」でありながら誰も語らないけれどもプロは無意識に出来ている「あるポイント」を説明していきます。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161127101226j:plain

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ スコアメイクの秘訣

 

 

「スコアアップにとって最も重要なことでありながら99.98%のアマチュアが知らないこと」を公開していますので・・・

 

このブログは、読者の方からの質問に回答し続けるブログです。
 9年以上、続けています。

 

アマチュアゴルファーのことをもっと知りたいし、ゴルフの悩み解決が私にできる唯一の貢献なので、楽しみながら、また、このようなことができることを本当にありがたいと感じながら、続けています。

 

 

このように、私はゴルフ雑誌に顔を出すような有名人ではありませんが、誇りを感じながら活動しています。

 

私にとって、ゴルフの情報を発信するということは、特別なことです。


それが、私の唯一の取り柄であり、人並み以上にできる社会への貢献だと感じているからです。


だから、私は、ゴルフの情報を発信することをとても大切にしています。

 

そして、今回も「どうしても知っておいて欲しいこと」をあなたに伝えて残して行きたいと思い、この手紙を書きました。

 

今回は、「スコアアップの話」です。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ スコアメイクの秘訣

 

 

「どうすれば、コースのラウンドのスコアを良く出来るのか」

というお話です。


 

巷に溢れているような、

 

「確実なゴルフでスコアをまとめる」


「無理をせずリスクを減らす」


「ドライバーは極力、握らない」

 

などと言った感じの、何のためにゴルフをやっているのか分からなくなるような、コースのラウンドがつまらなくなるようなスコアアップのお話ではありません。

 

 

一般的に言われているようなお話とは全く違うことをお伝えしていきます。

 

ラウンドが圧倒的に楽しくなるようなスコアアップの方法です。
絶対にあなたに知っておいて欲しい、あなたのゴルフ人生において、ずっと役立つ、とても重要なことです。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ スコアメイクの秘訣

 

 

「練習場でのショットが、コースで発揮されない。」

 

「練習場でボールを打って真面目に努力しているのに、スコアが改善しない。」

 

「ロクに練習しない奴に、負けてしまう。練習場でボールを打つ努力など、無意味なのではないか・・・」

 

このような質問を、とても沢山のゴルファーから受けます。


 本当に多くのゴルファーから、相談を受けてきました。

 

なぜ、練習場でのショットがコースで発揮されないのか。


なぜ、一生懸命練習しているのに、コースで成果が出ないのか。

 

練習場でボールを打ち、上達の手応えを感じ、1人嬉しくなり、少しだけ、自信を深める。

 

しかし、その自信も、嬉しさも、コースに行く度に、打ち砕かれる。


 練習で掴んだこと、出来たことが、コースで発揮されない。


 次第に、ゴルフが辛いものになる・・・

 

このような経験をしているゴルファーは、とても多いと感じています。


そして、このような経験をしている、感じているゴルファーに共通することがあります。


それは、「真面目に練習し、努力し、上手くなりたいという気持ちを持っていること」です。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ スコアメイクの秘訣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


口コミ 大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト) [FX・日経225]

f:id:hanamizuki99999:20161126192758j:plain

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)

 

 

最初に言っておきますが、このメソッドはFXでの知識やテクニックを得るためのものではありません。

 

目的は「初心者でも同じように、同じ方法で、かつ簡単に将来に向けて億単位の資産を構築する」ことであり、FXはその手段にすぎません。

 

そのため、このメソッドでは無駄な知識は全てシャットアウトし、無駄な行動と時間も徹底的に排除して、本当に必要で価値のある情報だけを書いています。

 

私の手法は完全にルール化されてあるので、あなたがトレードに費やす時間は一日1分~5分程度です。


また、投資や経済に関する知識は一切不要であり、FXに関する知識さえも、ほとんど必要ではありません。

 

つまり私がこの中で書いたのは「労力無しで莫大な資産を作る方法」であり、このメソッドを購入される方には、そういう意識を持ってもらう必要があります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)

 

 


そもそもFXは株などと違って、稼ぐための専門的な知識などはほとんど必要ありません。


知識そのものよりも、ギャンブル的思考を持った人、勝負事の鉄則を理解しそれを実践している人が、そこらのプロのディーラーよりも優れたトレーダーになるケースが多々あるのです。

 

 

私がFXをやり始めて、ほんの数年でプロ並みの成績を残すことが出来ているのも、勝負事の土台が出来ていたからに他なりません。

 

しかし、世の中のほとんどの人はそういう土台が何も無い状態でいきなりFXに身を投じるのですから、それは勝てなくて当然なのです。


このメソッドが完成するまでの経緯と内容

 

話は変わりますが、当メソッドを販売するに先だって、その手法の元となるFXの実践メールセミナーを個人で開催したという経緯が私にはあります。

 

私の興味がパチンコからFXに移り、FXだけでの収入が月100万円を越えた頃に、私のブログの読者さんから「FXを教えてほしい」というメールを頂いたのがキッカケでした。

 

私がメールを頂いた方の中には、気軽なノリで「教えて下さい!」と書いてきた人もいれば、本当に切実な悩みを抱えた上で相談してくる人もいました。


もちろんそういう人に対しては、力になりたいという気持ちはありました。

 

ただ、投資というのはお金を運用するという性質上、そこには責任というものが生じてくるし、それは極端な話、その人の今後の人生を左右することでもあります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)

 

 


例えば今、投資に回せるお金が30万円あるとして、その30万円を1億円以上に増やす具体的な方法を私は教えることが出来ます。

 

そして私の教えた通りの方法でやれば、かなり高い確率で億を超える資産を作ることが出来るでしょうし、そこまでいけば、毎年3千万円くらいは同じ方法で稼げるようになるでしょう。

 

これは決して大げさに言っているのではなく、極めて現実的で控え目な数字です。


そもそも、ごく一部の本当に凄い人は、3千万円くらい“毎月”稼いでいるのですから。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)

 


大市民流FX資産構築メソッド


それは、将来に備えて億の資産を作るための資産運用術。

 

今回私が提供するのは、それを手に入れることで、あなたの未来を大きく変える可能性のある、具体的な資産運用方法の手順をまとめたものです。

 

ゆえに、人生設計プロジェクトという副題としました。

 

これからの日本において、自分の人生設計を立てることは不可欠だと私は考えています。

 

そもそも投資と一言でいっても、その投資をどう捉えるかについては、大きく2つに分かれます。

 

1つは、将来のために貯蓄するという目的で投資をすること。


そしてもう1つは、生活費を稼ぐため、つまり投資を職業とすることです。

 

難易度という観点から見れば、職業として投資をする、いわゆる「専業」の方がもちろん上です。


才能のある人はケタ違いに稼ぐことが出来るけれども、そうではない人は遅かれ早かれ破産してしまう運命にあります。

 

つまり、一部の成功者の陰には、その何倍もの悲しい結果となってしまう人たちが存在するということです。

 

そして、その一部の成功者になるための方法などというのは、はなから私は教えるつもりはありません。


なぜなら、教えた人全員が成功する確率は極めて低いし、不幸になってしまう人も必ず出てくるからです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


体験 【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~ [病気]

f:id:hanamizuki99999:20161125145857j:plain

【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~

 

 

こんにちは!

 

このブログの管理者のヤマザクラと申します。

 

私は、10年前から糖尿病です。

 

ずっと病院に通っていましたが、一向に良くなりませんでした。

 

糖尿病の改善方法をネットで調べたり本を買って運動や食事なども気を付けながらも良くなる気配はなく、

 

その内に目が悪くなり、これはもうだめかと思っていた時に紹介されたのが、兵庫県加古川にある崇高クニニックです。

 

今までに色々な教材も買いましたが、そのほとんどが東洋医学とか何とか言いながら整体師の人ばかりです。

 

よく考えてみると整体師が糖尿病を良く出来るわけが無いですね。

 

家も近い距離だったのでお世話になりました。

 

入院は原則、2週間です。

 

そこで中心になるのが「ノンカーボ治療」と言う食事療法です。

 

他とは、まったく違った食事療法です。

 

今は、すこぶる快調です。

 

 

同じ内容がDVDで買うことが出来ます。

 

ホームページの内容を紹介します。

 

f:id:hanamizuki99999:20161125154032j:plain

f:id:hanamizuki99999:20161125154420j:plain

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~

 

 

【荒木式】食事法を取り入れた多くの糖尿病患者さんは、糖尿病を改善させ、健康な生活を取り戻すことに成功しました。

 

「どうして、いくら食事制限を守っても、血糖値やヘモグロビンA1cの数値は思うように改善しないんだろう…」

 

「薬やインスリンに頼った治療法って、本当に正しいんだろうか…」

 

「どうして糖尿病患者の数は増え続け、しかも、たくさんの糖尿病患者の病状は悪化しているんだろう…」

 

こういった疑問や不安はいくらでも出てきます。

 

少し冷静になって振り返ってみれば、心のどこかに何かしらの疑問や不安が少なからずあるはずです。

 

逆に、もし今の治療法で、糖尿病が目に見えて改善しているのなら、そのような疑問や不安は決して出てこないでしょう。

 

 治療を続けても糖尿病がなかなか良くなっていかないどころか、

徐々に悪化していければ、治療法に対して疑問に思ったり、不安に思ったりするのは当然のことですよね。

 

 

また、あなたの糖尿病をなかなか治すことができない医者や治療家に対してさえ不信感を持つかもしれません。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~

 

 

あなたは、なんとか糖尿病を改善して、健康な生活を送るために、本当によく努力されていると思います。

 

そうです、あなたは、他の人と違って、辛い食事制限、運動、我慢、自制…

 

と本当に毎日精進されていると思います。

 

でも、大変言いにくいことなんですが…

 

あなたの努力も葛藤も、全て無駄です。

 

申し訳ないのですが、あなたが今、一生懸命にやっていることは、もしかするとすべて無駄なことかもしれません。

 

そうなんです。

 

 たった一点…

 

“糖尿病を改善するための最重要ポイント”

 

が押さえられていなかったら、あなたが日々、糖尿病を改善するために努力していることは、すべて無駄になってしまう 可能性があります。

 

それは…

 

 今までの糖尿病治療が間違っていたからです。

 

 そう、答えは、それだけなんです。

 

今までの、糖尿病治療が間違っていたから、あなたの糖尿病は良くならなかったんです。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~

 

 

では、まずはじめに、糖尿病という病気について簡単にお話します。

 

糖尿病とは、ご存知の通り、高血糖状態が続く病気のことですね。

 

そして、高血糖状態が続くことが原因で、血管や神経をはじめとする体中のあちこちがダメージを受けてしまいます。

 

そうして起こるのが、合併症ですね。

 

糖尿病治療、糖尿病治療と言いますが、実は、その最大の目的は、その『合併症』を未然に防ぐことにあります。

 

また、併発してしまった『合併症』の進行を抑えることにあります。

 

残念ながら、現代の医学では、糖尿病それ自体を治すことはできません。

 

ですので、糖尿病治療では合併症を防ぐことと、その進行を抑えることが一番の目的です。

 

合併症の恐ろしさについては、既に、冒頭でお伝えした通りです。

 

私たちは、その合併症を防ぐ為に糖尿病治療をしなければならないんですね。

 

では、一体どうすれば、合併症を防いだり、進行進行を抑えたりすることができるのでしょうか?

 

その答えは、非常にシンプルで、血糖値を常に正常範囲内にコントロールすれば良いのです。

 

逆に、血糖値さえ正常範囲内にコントロールすることができれば、糖尿病の合併症はほぼ未然に防ぐことができます。

 

 では、一体どうやって血糖値をコントロールするのでしょう?

 

実は、この質問に対する答えが、今回の私のお話の中で、最もあなたにお伝えしたいことです。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~

 

 

糖尿病治療の最大の目的が、合併症を未然に防ぐことであり、

合併症を防ぐために、血糖値を正常範囲内にコントロールしなければならないことがお分かり頂けたと思います。

 

 

そして、血糖値をコントロールすることができれば、糖尿病を改善する ことができるということがお分かり頂けたと思います。

 

糖尿病を改善するために、私たちがしなければならない一番大切なことは、血糖値をコントロールすることです。

 

では、いよいよここからは、いかにしてその血糖値を完全にコントロールするのかについてお話していきます。

 

では、まず最初に、そもそもなぜ血糖値は上がるのか?

 

という疑問にお答えしたいと思います。

 

まず、血糖値という言葉についてですが、血糖値とは、血液中のブドウ糖の濃度のことをいいます。

 

健康な人の体では、インスリンをはじめとするさまざまなホルモンの働きによって、血糖値は正常範囲内にコントロール されています。

 

ところが、糖尿病になってしまうと、血糖値が高くなった時に、

それを調整するインスリンのメカニズムが破綻してしまうので、

血糖値を正常範囲内にコントロールすることができなくなってしまいます。

 

 

つまり、糖尿病になってしまうと、血糖値を下げることができなくなり、高血糖状態が続いてしまうのです。

 

そして、高血糖状態が続けば、その結果、体のさまざまなところがダメージを受けて合併症を併発してしまうという訳です。

 

糖尿病患者の血糖値が上がる2つの要因

 

1つ目の要因: 体外からの糖質(ブドウ糖)の摂取

 

2つ目の要因: 摂取した糖質(ブドウ糖)が消費されず、そのまま体内に残ってしまっていることによるもの

 
 
 
大きく分けて、この2つの原因によって、糖尿病患者の血糖値は上がってしまうんですね。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~

 

 

“糖尿病を改善するための最重要ポイント”は、「糖質の摂取」=「血糖値の上昇」という一点にあります。

 

 

すなわち、“糖質を摂取しないこと”が、糖尿病を改善する最も効果的な方法であり、それこそが“正しい糖尿病治療”なのです。

 

血糖値を上げる要因となっている「糖質」さえ摂取しなければ、血糖値をコントロールすることは可能です。

 

ただ、少し注意して欲しいのですが、一言で、“糖質を摂取しない”といっても…

 

 “誤解”を招く恐れがあります…

 

 なぜなら、一言で「糖質」と言っても、糖質にもいろいろあるからです。

 

分りやすいもので言えば、お菓子やチョコレートなどの甘いものにはもちろん糖質が含まれています。

 

しかし、甘いもの以外でも、例えば、ごはんや麺類は炭水化物と言われますが、炭水化物は「糖質」と「食物繊維」から 出来ているので、それらを摂取するということは、糖質を摂取するということになります。

 

その他にも、糖尿病の人が気を付けなければならない糖質を含んだ食べ物や飲み物がたくさんあります。

 

それらの糖尿病患者が決して摂取してはいけないものについて、あなたにもっと細かくお話しする必要があります。

 

また、逆にどのようなものを食べれば良いのかという

“摂取すべきもの”についても具体的にお話しなければなりません。

 

“「糖質」を摂取しなければ、血糖値をコントロールすることは可能”

 

です。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


森本光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」 [ゴルフ]

f:id:hanamizuki99999:20161125120411j:plain

森本光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」

 

 

あなたは年齢と共に飛距離が落ちたと感じてはいませんか?

 

「クラブを新調しても、練習ボールを何球打っても飛距離は伸びず落ちる一方」

 

「年齢と共に飛距離が落ちるのは仕方がない」

とあきらめてはいませんか?

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161125120603j:plain

 

しかし、少し考えてみて下さい。

 

ゴルフの道具は進化しています。

 

例えばウッドに関して言えば材質が木→メタル→チタンに、更に大きさもどんどん大きくなり今では450cc前後のものが多くなっています。

 

 

アイアンに関しても小ぶりなマッスルバック型から大きなヘッドのキャビティ型アイアンへと変化しています。

 

現代のゴルフクラブは、アベレージ・ゴルファーでも、以前のクラブより遙かに飛ぶように設計されているのです。

 

ダンゴルフ、ベンホーガンの時代とは競技が違うといっても過言ではありません。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」

 

 

ところが、これだけゴルフクラブが進化しているのに、あなたのゴルフスイングは、ウッドやメタルのゴルフクラブで習った時と同じではありませんか?

 

 

実は、ここに飛距離が伸びない、方向性が悪い、ゴルフスイングが安定しないという悩みの大きな原因があるのです。

 

これだけ道具が進化しているなら、進化したゴルフクラブの性能を最大限に発揮することができれば、あなたの飛距離も、伸ばせるとは思いませんか?

 

そうです。

 

現代のゴルフでは、ゴルフクラブの性能を上手に利用することができれば、体の衰えや体格的なハンデはある程度カバーできるのです。

 

具体的には、短尺、小ヘッド、まるで鉄の棒のような硬いシャフトの時代のゴルフスイングから、長尺、大ヘッド、高跳びのポールのようにしなる最新のシャフト性能を活かしきるゴルフスイングへとあなたのスイングも進化させなければなりません。

 

 

その進化の秘訣は、自分のスイングリズムを見つけ、シャフトのしなりを最大限に利用することにあります。

 

進化した道具を100%活かす、しなりを活用したゴルフスイングをあなたが身につけた時、あなたはこれまでにない飛距離と方向性を手に入れることが出来ます。

 

 

しかし、そのことに気付く人はまだ多くありません。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」

 

 

まず始めに、あなたにゴルフのスコアを一気に縮める秘訣をお教えします。


 明日からのスコアが、最低でも10は縮められる秘訣です。

 

それは、ドライバーからアイアン、アプローチに至るまで全てスイングリズムを一定にするということです。

 

これができれば、あなたのスコアは明日にも10打以上は縮まります。

 

全てのショットで一定のリズムを保つことによって、あなたのスコアは安定するようになります。

 

ぜひ、あなたも今日からドライバーからアイアン、パターに至るまでリズムを同調させてみて下さい。

 

きっとゴルフのスコアがアップすることでしょう。

 

ただし、このスイングリズムというのは人それぞれ異なります。
テンポの速い人もいれば遅い人もいます。

 

例えば、タイガー・ウッズ石川遼ジャンボ尾崎選手などはスイングのリズムが速く、一方、宮里藍、藤田寛之選手などはスイングのリズムがゆっくりです。

 

 

どれが正しくどれが間違いということではなく、人それぞれ自分なりのスイングリズムというものがあるのです。

 

自分に合うスイングリズムでなければスコアは伸びません。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サッカー わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 評判 [スポーツ]

f:id:hanamizuki99999:20161123090212j:plain

 

サッカー わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

 

「もう、心配いりません。」

 

このドリブル上達法があれば、あなたのお子を身に付けさせる事が出来ます。

 

どなりつけたり、厳しい練習を課する必要は一切ありません。

 

他の子より運動神経が劣っていても、心配する必要はありません。

 

今回のドリブルトレーニング法で、お子さんが楽しみながら成長する姿を一緒に見守って行きましょう!

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

サッカー わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

 

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161123090758j:plain

 

 

お子さんのサッカー練習や試合を観た時…


あなたも、このように思った事はありませんか?

 

我が子が、グラウンドを走り回り、元気にサッカーをしている姿を見るのは楽しいですよね。

 

でも、少年サッカーの場合は、体の大きさやキック力、走る速さ等の身体能力が試合の勝敗を大きく分けてしまう特徴があります。

 

特に、1対1の攻防では、体の大きさがモノを言う所があります。

 

だからこそ、どれだけお子さんが頑張っていても、 悔しい思いをさせてしまう事は避けられません。

 

体格や生まれ持っての身体能力は、上には上がいるものです。

 

しかし、ご安心ください。

 

結論から言いますが、体が小さくても、身体能力が高くなくても
お子さんを今よりも、試合で大活躍させる方法があります。

 

それは、お子さんをスーパードリブラーに育てる方法です。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

サッカー わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

 

 

ちなみにこの方法は、「JSC CHIBA」のアンダー12で実際に取り入れられていますが、富山、滋賀、新潟など他県の少年チームでも結果が出ています。

 

つまり、25年間、1,500人を超えるサッカー少年達への指導の中で開発された今回の「少年向け天才ドリブラー育成法」があれば?

 

 

あなたのお子さんは、今よりも輝きを増したドリブルプレーを見せてくれるようになります。

 

具体的にどのようなトレーニングが効果的なのでしょうか?

 

様々な指導経験を経て、その答えはドリブルのトレーニングにたどり着きました。


わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 

 

ドリブルトレーニングで個人の能力がグングン伸びる3つの理由とは?

 

なぜ、ドリブルトレーニングが、お子さんの能力を成長させる上で有効な方法なのでしょうか?

 

それは主に3つの理由があります。

 

理由1「体格や身体能力の差を帳消しに出来る!」

 

ドリブルテクニックは体格や身体能力の差を埋める事が出来ます。

 

プロの試合を思い出して下さい。

 

身長や体格が劣っていても、走るのがDFより遅くても立ちふさがるDFをごぼう抜きにする選手を見かけたことはありませんか?

 

これは、少年サッカーにおいても同じ事です。

 

特に少年サッカーの場合は、効果的なフェイントのかけ方が、多くのチームで教えられません。

 

つまり、体格差や、身体能力差が大きい少年期において、ドリブルテクニックを育てる事は、あなたのお子さんが試合で活躍する上でとても重要な事なのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

サッカー わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

 

 

理由2「運動神経が、グングン育つ!」

 

ご存知かもしれませんが、運動神経は少年期に育ちます。

 

なので、もし、お子さんを1流のプレーヤーに育てたいのであれば、サッカーセンスの基盤となる敏捷性、バランス感覚等の運動神経は今の内に磨いておく必要があります。

 

通常、その為のトレーニングはラダーを踏む等、とても地味で
子供に受け入れられ難いトレーニングばかりです。

 

しかし、やり方次第ですが、ドリブルトレーニングによって、お子さんの敏捷性、バランス感覚等のサッカーに必要な運動神経を、遊びの感覚を持ってグングン育てる事が出来るのです。

 

 

ここで養われる運動神経は、今後、お子さんがどのようなスポーツに進んでも一生役立つものとなります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

サッカー わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

 

 

理由3「お子さんに“やる気満々の自主性”と“天才的発想力”が身につく!」

 

最も重要なのはこの、3つ目のポイントです。

 

ドリブルトレーニングは取り組み方次第で、楽しみながら子供達の“自主性”や“発想力”、“モチベーション”を育てる事が出来るからです。

 

個人の成長を目指した私のドリブルトレーニング法は、

「どうすれば、もっと相手をだます事ができるのか?」


「どうすれば、もっとスムーズにボールを運べるようになるのか?」

 

など、子供達に頭と感性を使う機会をたくさん与えます。

 

この考える機会が、お子さんの「自主性」と「他の子には無い発想力」をグングン育てるのです。

 

そして、自らのひらめきや発想により実際のプレーに変化や結果が出た時、お子さんはこれまでにない達成感と喜びを得ます。

 

この喜びは、お子さんに更なるやる気をもたらします。

 

そして、サッカーに対する興味を更に高め、上達する事に自らどん欲にさせるのです。

 

こうなってしまえば、お子さんは放っておいてもグングン成長する事になります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

サッカー わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


竹内雄一郎 ITパッティング理論 パッドで決まる [ゴルフ]

f:id:yamazakura77777:20170113112727j:plain

 

竹内雄一郎 ITパッティング理論

 

 

ITパッティング理論
 

「パットって難しそう・・・」

 

 「私にも出来るだろうか・・・」

 

 「そんなんでスコアがよくなるのか?」

 

こんなご相談をいただきますが、ご安心ください。

 

あなたも30日でパター数を30以下にする事が可能です。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161123083111j:plain

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

竹内雄一郎 ITパッティング理論 パッドで決まる

 

 

もちろん300ヤード以上飛ばすプロもいますが、特にベテランプロの飛距離は決して私が思いっきり負けるような飛距離ではありませんでした。

 

 

じゃあ、なぜベテランプロはこんな驚異的なスコアでこのコースを攻略しているのか!?

 

 私はTVを食い入るように見て、分析しました。

 

「パターのレベルが違いすぎる。。。」

 

ショートパットは必ず決めてくる。


プレッシャーのかかったパットも何食わぬ顔で決めてくる。

 

 私は、この時を境にある結論に至りました。

 

「スコアを良くしたいならパットが最重要課題だ」


そんな事言っても若さもセンスも必要でしょ?

 

そういった疑問を持たれているかも知れません。


しかし、はっきり断言できます。

 

パットは、年齢や性別やセンスも全く関係ありません。

 

パットは、止まったボールを打つだけ。


それも体をほんの少し動かしてストロークするだけ。それで全てがきまります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

竹内雄一郎 ITパッティング理論 パッドで決まる

 

 

共通してプロからアマチュアゴルファーのパター数は
全体のスコアの約4割を占めます。

 

パターがどのクラブよりも多く使用しています。


つまりパターを重点的に練習することがスコアアップの鍵なのです。

 

100が切れなくて悩むゴルファーが100を切るにはどうしたらいいでしょうか?

 

スコア100の人は、パター数はスコアの約4割なので40回もパターをしていることになります。

 

この様に、スコア100の人は、通常で4回も3パットをしていることになります。


3パットをなくすだけでも、簡単に100は切れてしまうのです。

 

では、シングルプレーヤーになるにはどうしたらいいでしょうか?

 

シングルプレーヤーと言われる人たちは、簡単に2オン2パットして パーをとっているとイメージしがちですが、シングルプレーヤーでさえ、パーオンの平均値は3分の1以下です。

 

 

つまり、パーオンしたホールできっちり2パットでパーをとり、
 外したホールではアプローチからパターを決めてパーをとって
 スコアメイクできる人がシングルになれるのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

竹内雄一郎 ITパッティング理論 パッドで決まる

 

 

全ホールドライバーを使ったところで14回しかドライバーは打ちません。

 

パターは30回以上使用します。

 

普通に考えても、ドライバーの練習の2倍以上はパターに練習を割かなければいけません。

 

 現実、ドライバーの練習が大好きな方が多いのではないでしょうか??

 

そして、ドライバーでの300ヤードはスイングの練習だけではどうにもなりません。

 

300ヤードのドライバーショットを放つには、身体能力を極限まで磨き上げる必要があります。

 

 300ヤードのドライバーショットを実現させには、これらの要素がすべて噛み合った時なのです。

 

一方、パターを上達させることに必要なのは、正しい理論、正しい練習法だけなんです。

 

パターを開眼したあと、私はパターを教えてほしいということで
プロやトップアマをコーチすることになりました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

竹内雄一郎 ITパッティング理論 パッドで決まる

 

 

パッティングコーチという言葉は、日本ではなじみのない言葉かもしれません。


しかし、アメリカのPGAでは誰もが知っている言葉です。

 

 PGAのツアープロはみんなコーチをつけています。

 

試合の結果を大きく左右するパッティングを専門に教えるコーチ、それがパッティングコーチなのです。

 

次の私の課題は、果たしてこの理論はアベレージゴルファーでも理解し、成果を上げてくれるのだろうか!?


ということでした。


私はレッスン生に対してショット中心のレッスンからパターに重点をおいてレッスンしました。

 

レッスン生の多くは、短期間でスコアアップに成功!


ベストスコア更新、シングル昇進などの目標をクリアすることができました。

 

なぜならパターはスコアに直結し、スコアアップはパターの回数を減らすことが一番の近道だからです。


それだけでは、ありません。

 

そして、更に大きなメリットがあります。

 

ショット自体もどんどんよくなっていくのが目に見えてはっきりわかりました。

 

なぜなら、パターのレベルを上げることにより、ラウンド中でのショットも自然とリズムがよくなってくるからです。
 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

竹内雄一郎 ITパッティング理論 パッドで決まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


吉本巧監修 吉本理論 1軸左肩打法の基礎「20,000人以上を上達に導いた最新ゴルフ上達法」 [ゴルフ]

f:id:hanamizuki99999:20161122142541j:plain

吉本巧監修 吉本理論 1軸左肩打法の基礎「20,000人以上を上達に導いた最新ゴルフ上達法」

 

 

1軸左肩打法は多くのメディアに取り上げられている実績のあるスイング理論です。


もしあなたが、

 

●ドライバーの飛距離を伸ばしたい。
 

●今よりももっと飛ばしたい。
 

と悩んでいるのであれば今すぐ、1軸左肩打法を実践してください。

 

 

1軸左肩打法でスイングできれば、

 

●飛距離が伸びる。
 

●体が正しく機能する。
 

●スイング軌道が安定する。
 

インパクトで力がボールに伝わる。
 

●ヘッドが走ってヘッドスピードが上がる。
 

●直進力のあるボールが打てる。
 

を手に入れることができます。

 


ドライバーの飛距離が出ないと悩んでいませんか?

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

吉本巧監修 吉本理論 1軸左肩打法の基礎「20,000人以上を上達に導いた最新ゴルフ上達法」

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161122142809j:plain

 

 

過去に、

 

「ドライバーの飛距離が出ない」という悩みを持たれたことはないでしょうか?

 

ゴルファーにとってドライバーの飛距離が出ないのは本当につらいです。


「ゴルフはドライバーだけではない」と頭ではわかっていても1打目のドライバーがちゃんと飛ばなければラウンドで余裕を持つことができず、ゴルフを楽しむことができません。

 

ドライバーの飛距離が出ない原因はいくつかありますが、一番の原因は小手先のスイングになっていることです。いわゆる、

 

「手打ちスイング」です。

 

過去に、

 

「思い切り振っても飛距離が出なかった」
 

という経験はないでしょうか。それはスイングが手打ちスイングになっていた可能性が非常に高いです。

 

小手先の手の力だけでは、いくら練習しても飛距離の限界があります。


この理由は、手は体の「枝葉」の部分で、手が付いている肩が正しく動かなければ、手はそもそも正しく機能しないためです。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

吉本巧監修 吉本理論 1軸左肩打法の基礎「20,000人以上を上達に導いた最新ゴルフ上達法」

 

 

全くゴルフの才能がなく「ゴルフを諦めたほうがいい」とまで言われていた私が、これだけの結果を残せたのは後に完成する、

 

吉本理論を基礎としてスイングを作ってきたからです。

 

吉本理論の、1軸左肩打法を基礎としてスイングを作ることができれば、非常にシンプルで合理的なスイングになります。

 

吉本理論は、アマチュアゴルファーが最短ルートで上達する
 

を目的とした日本人向けに進化させた最新ゴルフ理論です。

 

 

1軸左肩打法の習得におすすめなのが、「1軸左肩打法の基礎」
です。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

吉本巧監修 吉本理論 1軸左肩打法の基礎「20,000人以上を上達に導いた最新ゴルフ上達法」

 

 

「1軸左肩打法の基礎」の本編は合計354ページのボリュームです。

 

354ページと聞いて「そんなにあるの!」と驚かれかもしれませんが本編のほとんどは画像やイラストなので非常に読み進めやすい教本です。

 

また、本編を細かく29章に区切っているので、1章ずつをしっかり読破していけます。


この教本でお伝えしている内容の中にはすでにあなたができている部分もあると思います。

 

その場合はその部分をスキップしていただいて大丈夫です。あなたができていない部分だけを実践して下さい。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

吉本巧監修 吉本理論 1軸左肩打法の基礎「20,000人以上を上達に導いた最新ゴルフ上達法」

 

 


特典内容

 

「1軸左肩打法の基礎」の本編の354ページのほかに「おまけ特典」として合計11特典(合計212ページ)の、

 

ゴルフ上達レポートをプレゼントします!

 

この「おまけ特典」の上達レポートの内容は本編の内容とは違う内容です。

 


●ダウンブローにボールを打つ方法

 

●スコアアップのためのコースマネジメント

 

●ドライバーの飛距離をアップさせる方法

 

●砲台グリーンのアプローチの方法
 

など様々な分野のゴルフ上達のためのヒントが凝縮されています。

 

「おまけ特典」の上達レポートの内容もご紹介します。

 


おまけ特典①

 

「ダウンブローにインパクトするために左足を軸足にする方法」 27ページ

 

吉本理論のアイアンショットの理想的なインパクトの形は「ダウンブローにハンドファーストの形でインパクトを迎える」となります。

 

このレポートではダウンスイング時に左足を軸足にして「ダウンブローにハンドファーストの形でインパクトを迎える」方法をご紹介しています。

 


理想的なインパクトを作ることができればアイアンで、

 


●最も飛距離が出る。

 

●強い球が打てる。

 

●自分の最大の力をボールに伝えることができる。

 

●風に負けない球が打てる。

 

●伸びる球が打てる。

 

●ボールの左側にターフを取ることができる。

 

●打感が良くなる。
 

などの多くのメリットが生まれます。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

吉本巧監修 吉本理論 1軸左肩打法の基礎「20,000人以上を上達に導いた最新ゴルフ上達法」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゴルフ 体幹軸スイング 口コミ [ゴルフ]

f:id:hanamizuki99999:20161121104311j:plain

ゴルフ 体幹軸スイング

 

 

現在、私はPGAティーチングプロとして

 

・ゴルフがもっと上手くなりたい方


・もっとスコアアップしてシングルプレーヤーになりたい方

 

など、「ゴルフが大好き!」という方々に、レッスン活動を行っております。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161121104829j:plain

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ 体幹軸スイング

 


その中には、はじめてクラブを握られる方から、10年以上の経を
持たれているアマチュアゴルファーまで。

 

 年齢、パワー、体力、経験などを問わず、これまでに約1,000人以上の ゴルファーの皆様のスコアアップのお手伝いをさせていただきました。

 

実は、これらは私がレッスンを行ってる中でもっとも質問の多い内容です。

 

ですので、1つといわず複数当てはまった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 特に、アマチュアの方は、スイングを独学で学び練習している方が非常に多いです。

 

しかし、自己流の練習を繰り返すことで、逆に上達のスピードにブレーキをかけてしまっていることに気づいていないのです。

 

また、間違った練習を続けた場合、悪い癖が身についてしまいますので膝や腰などの間接や筋肉に負担がかかってしまいます。

 

その結果、首や腕のスジを痛めたり、手首、腰を痛めることで
最悪の場合、ゴルフが楽しめなくなってしまいますので注意してください。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ 体幹軸スイング

 

 

では、一体どうすれば、理想的なスイングに近づけるのか?

 

 飛距離アップし、そしてスコアを縮めることができるのか。

 

とても重要なポイントです。

 

f:id:hanamizuki99999:20161121104905j:plain

 

飛距離が伸びない、ゴルフが上達しない理由はいたって簡単!

 

 年齢、パワー、運動神経、経験年数、センスは一切関係ありません。

 

これからお話する内容に1つでも心あたりがある場合、 無駄な時間と費用を使い続ける恐れがありますので注意してくださいね。


 相談や悩みの声の中にやはり一番多いのがこの


「今の自分のスイングが本当に正しいか?」という質問です。

 

・スライスするのは今のスイングが間違ってるからでしょうか?


・飛距離を伸ばしたいです。いい方法ありませんか?


・新しいスイング理論を試していますがどう思いますか?


・とにかく曲がらずまっすぐ飛ぶ方法を教えてください!

 

このようなご相談が毎日寄せられます。

 

 世の中にはスコアアップ法やスイング法に関して様々な理論があります。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ 体幹軸スイング

 

 

もし、あなたが過去にレッスンを受けた経験がある、あるいは今現在レッスンを受けているのであればこんな疑問を抱いたことはありませんか?

 

 

「レッスンプロによって言うことがみんなバラバラ。

 

一体何を信じたらいいのか・・・」

 

 私のところに訪れるレッスン生にもよく


「先生、結局誰の言うことを信じたらいいでしょうか?」
と相談されることがあります。

 

レッスンのメリットは、あなたが今抱えているスイングの疑問を直接聞くことができ間違ったスイングをその場で矯正してもらえることです。

 

 

 自分自身で自分のスイングを客観的にチェックすることは難しいことですのでレッスンはとても価値あるものだと思っています。

 

しかし、デメリットとしては、レッスンプロによって「視点」「教え方」「理論」が異なるということです。

 

 例えば、あなたがドライバーでスライスするクセを直したいと質問した場合、

 

このように、1つの問いに対して、その答えは十人十色。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ 体幹軸スイング

 

 

これでは、


レッスンを受けてから2カ月経つのにまだスライスする・・・


上手くなってる実感がないし、スコアも伸びてない・・・


 このまま教えてもらっていても上手くなるのか不安・・・

 

 と、努力と時間、高額なレッスン費用がかかった割には全く進歩がなかった・・・という


非常に効率の悪い道を進んでしまう恐れがあります。

 

 確かに知識や経験も豊富なレッスンプロは大勢います。

 

しかし、「最短距離でゴルフを上達させる」というあなたの目標に対して


「知識を増やし理論を学ぶ」ことは、最終ゴールではありませんよね?

 

ですから、私の場合、まずはスイングの本質となる軸を中心としてスイングできているかどうかを診断させていただいてます。

 

どんなに目新しい理論が生まれようと、


 「正しいスイングでボールをまっすぐ遠くへ飛ばす」


という本質部分は昔も今も変わらないのです。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ 体幹軸スイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。