So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴルフ|最速で100を切る 今まで誰も教えてくれなかった方法 [ゴルフ]

f:id:hanamizuki99999:20161231152317j:plain

ゴルフ 最速で100を切る 今まで誰も教えてくれなかった方法

 

 

 

もしもあなたが、ゴルフを始めてから1年経っていて、いまだにスコアが120~100の間で悩んでいるとしたら、

 

 

あなたの上達方法は間違っています。

 

 

もしもあなたが、スイングが上手になって、遠くにまっすぐ飛ばせるようになれば100を切れると思っているとしたら、

 

 

あなたのゴルフ上達方法は間違っています。

 

 

もしもあなたが、アプローチをサンドウェッジの距離感で寄せる練習ばかりしているとしたら、

 

 

あなたのゴルフ上達方法は間違っています。

 

 

もしもあなたが、グリーンの読み方を知らずに、トータル32パットを一度も出せていないとしたら、

 

 

あなたのゴルフ上達方法は間違っています。

 

 

間違ったゴルフ上達方法では、どれだけ熱心に とり組んでも上達はしません。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ 最速で100を切る 今まで誰も教えてくれなかった方法

 

 

 

そして、100が切れないゴルファーの皆さんに共通して、完全に抜け落ちているものがあります。

 

 

そして、そのことは上級者やキャディさんなら誰でも知っていることなのです。
 

 

それは・・・、

 


「マネジメント」の知識です。

 

 

あなたも経験があると思いますが、上級者やキャディさんから

 アドバイスをもらいながらラウンドした時、

 

 

1人では到底出せないような高スコアでラウンドできたことはありませんか?

 


これは、上級者やキャディさんの「マネジメント」のおかげなんです。

 


もしも私がキャディーとして、あなたのラウンドに同伴させていただければ、

 

 

あなたは簡単に100を切ることができると思います。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ 最速で100を切る 今まで誰も教えてくれなかった方法

 

 

 

 

ほんの少しの知識と習慣さえあれば ゴルフはとても楽しいゲームになります。

 


 難しいスイングの練習をしないで3ヶ月という短期間で手っ取り早く100を切り、 次は80台を目指しませんか?

 

 

このマニュアルがあればもう大丈夫です。

 

 安心してください。

 

 

100を切れないでいる人と80台でラウンドできる人との違いは、「マネジメント」を「知っているか知らないか」の違いです。 

 


 
スイングの練習にどれだけ真剣に取り組んでもスイングが上手になってまっすぐ遠くに飛ばせるようになったとしても、80台は出ないのです。

 

 

と、いいますか、

 

スイング以外のことが最も重要なのです。

 

 

あるゴルフ書籍によると、全ゴルフ人口の90%は100が切れない人だそうです。

 

 

その証拠に、私の周りにも大勢の悩んでいる人たちがいます。

 


あと一歩のところで100が切れない。この調子で80台なんて絶対だせっこない。

 


 ゴルフ練習場では完璧なのにコースに出るといつも通りのスコアしか出ない。練習が足りないのか。なぜかわからない。

 


 ゴルフ雑誌に書いてあることと本に書いてあることが違い、どれを信じればいいのかわからない。

 


ゴルフ上級者がどうしてうまくなったのか聞いてもありきたりの返事しかなく、何をすればいいのかわからない。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ 最速で100を切る 今まで誰も教えてくれなかった方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゴルフ|40代からの激芯アイアンマスター 口コミ [ゴルフ]

f:id:hanamizuki99999:20161226110910j:plain

ゴルフ|40代からの激芯アイアンマスター

 

 

はっきり言います!

 

アイアンが下手だと良いスコアでラウンドする事が出来ません。

 

そんな事はない!

 

アプローチとかパターとか、 スコアメイクする為にはいくらでも、方法はある!

 

確かにそうかもしれません…しかし……

 

40代からの激芯アイアンマスター考えてみて下さい。

 

1ラウンドで、パーオン6回と、パーオン18回ではどちらがスコアがいいでしょう?

 

もちろん、18回パーオンしたならば、必ずスコアがいいはずです。

一方6回でも、パープレーでまわれるかもしれません。

 

しかし、それは、怖ろしい程の精度の高いアプローチと恐いくらいのパターが入れば……の話です。

 

ただ、それはとても難しいという事は ゴルファーならば誰でも解かっています。

 

あなたも簡単に理解できるはずです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ|40代からの激芯アイアンマスター

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161226111500j:plain

プロゴルファーの杉村良一

 

私は40歳を過ぎてからプロになりました。

 

現在では、菊川GCの専属プロとして、

『杉村 良一プロ ゴルフスクール』

を開校!!現在会員数200名を超えるスクールを運営しています。

 

 

寄せワンばかりでは、必ず精神的に疲れてしまい、いつかビッグイニング(大叩き)がやってくるのです。

 

アイアンショットが上手く打てないと色々な所で無理が起こってくるのです。
 

アイアンが下手くそだとスコアにならない理由は……|40代からの激芯アイアンマスター


それは……「息切れ」です。

 

パーオンしなくても、寄せワンで凌げるならいいのですが、

 

すべての状況でアプローチを寄せたり、パターを決めたりということはまずありません。

 

ディポッドに入ったり、バンカーでは目玉になったり、深いラフだったり、様々な不運な状況も起こります。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ|40代からの激芯アイアンマスター

 

 

 

アプローチ続きでは、必ずどこかで息切れしてしまいます。

 

何とか寄せてパー、どうにかねじ込んでパー、また、寄せワン、また寄せワン……

 

これほど疲れる事はありません。 ギリギリの精神状態での、精神的な消耗は、図りしれません。

 

一方でアイアンショットを得意にしてパーオンすることが出来れば、 気持ちが楽になってプレーのリズムが良くなります。

 

パーオン出来るのと出来ないのとでは雲泥に差があるのです。

 

つまりアイアンショットが上手く打てない限り いつも継続的に良いスコアは出せないという事です。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ|40代からの激芯アイアンマスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


口コミ 100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】 [ゴルフ]

f:id:hanamizuki99999:20161224210333j:plain

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】

 

 

「ゴルフスクール」とか「スイング教材」と名のつくものに取り組む人は多いですが、本当に100切りまで達成するのはごく少数。

 

わざと上達しないような練習をしているのではないかと思うほどです。

 

ちまたで流行っているスイング理論を見てみると、 「計14個のポイントを意識しろ」とか、「柔軟性をいかして体を大きく回転しろ」 など、難しいものばかり。

 

もちろん、本当に実践して身につけられたら、上達するのでしょうが、アマチュアのゴルファーが実践するには、なかなか難しいのが現実です。

 

ならば、ゴルフのスクールに通えば上達するかと言うと・・・

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161224210526j:plain

 

 


なぜこんなに、2人に習ったゴルファーは上達していくのかと言えば、

 

「スコアアップに直結したゴルフ指導をしているから」にほかなりません。

 

ひとくちにゴルフティーチングプロといっても、いろんな人がいます。


資格だけ取ったけどほとんどゴルフ指導経験がない人とか。

 


感覚的な表現でしか説明できず、教えるのが下手な人とか。

 


トーナメントプロになりたくてそもそも教えるのはやる気がない人とか。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】

 

 

 

そんな有象無象の中にあって、久田プロも、川上プロも、ゴルフ指導してきた実績が段違いです。

 

その数、ふたりあわせて1万人を数えます。

 

しかも、お二人ともゴルフデビューが遅かったため、大変な苦労をしてきました。

 

元々ができるような天才的なゴルファーではなかったため、

 

「どうやれば最短でゴルフ上達できるか」を、尋常じゃない執念で研究して、実践を重ねてきました。

 

いくら頑張っても上達できないアマチュアゴルファーの気持ちも痛いほどわかります。

 

 

そうして、自身での研究と実践の成果と、1万人のゴルフ指導経験の中で、「もっとも効果的に100切りする方法」にたどり着いたのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラム【100切りゴルフ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


口コミ 岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール [FX・日経225]

f:id:hanamizuki99999:20161220180655j:plain

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

 

このアダムロジックを使えば、月利100%、200%も普通の数字として、思えるようになるでしょうし、月利300%も十分可能になってきます。

 

 

勝率も7割ほどは当たり前で、良い時は8割、9割に迫るほど。

 

そして、何より注目いただきたいのが、リスクリワードが圧倒的に優れていること。

 

損失と利益の比率が、1:3、1:5という、極めて損小利大の数字になっています。

 

場合によっては、1:10などになることもあるほど。

 

アダムセオリーという理論自体が、「損小利大を追求する」という特徴があり、年収1億円というステージに到達する意味では、
最も優れた方法だと、自信をもって言えます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161220180846j:plain

f:id:hanamizuki99999:20161220180904j:plain

 

 

FXの経験がない人でも、まだトレードに自信が持てない人でも、
成績が伸び悩んでいる人でも。

 

FXで成功を目指す全ての人に、億万長者へのチケットをお渡しする。

 

それが可能になる、唯一のプロジェクトだと思っています。

 

このアダムセオリーの本当に深い部分を学び、


それをデイトレ・スキャルに落とし込んだ、

 

アダムロジックを使えば、年収1億円という世界は、


近い将来、見えてくると思います。

 

実際に、僕自身が、毎月800万円から1000万円の利益を、
無理なく上げられていますし、

 

海外の優れたトップトレーダーの人たちにも、このロジックの

 

完成度の高さには、お墨付きをいただいています。

 

僕の知る限り、


間違いなく最高のロジックであり、究極の理論。

 

「でも、習得するのが難しいのでは?」

 

と感じる方もいるでしょう。

 

結論から言うと、このアダムロジックを習得することは、まったく難しいことではありません。

 

今回は3ヶ月の塾形式で、集中的に学ぶ場をご用意いたしましたので、ここで、きちんと学んでいただいた方全員を、年収1億円のスキルにまで、導ける自信があります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

 

 

ぜひ、いますぐこちらのページをご覧いただき、僕が世界最高の理論だと断言できる、アダムセオリーと、

 

岩本式のアダムロジックについて、その全貌を知っていただければと思います。

 

この3ヶ月で、あなたの人生は間違いなく変わります。
それは僕がお約束します。

 

集中的な学習カリキュラムを組んでいますが、無理なくステップアップでき、世界の中でも、最高クラスのサポート体制をすでに組んでいます。

 

 

あなたの人生、


そして、このプロジェクトに参加する全てのトレーダーさんの人生を、劇的に変えてみせます。

 

僕はここで、全て真実をお話します。


ぜひ、あなたも真剣にご覧いただけますと嬉しいです

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


口コミ 楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版) [体の悩み]

f:id:hanamizuki99999:20161219181928j:plain

f:id:hanamizuki99999:20161219182217j:plain

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

 

 

「 眼科では 視力低下を治す治療法は“ない” 」 ことに 気づかれた あなたへ…

 

目のフィットネスクラブ 『 アイトレーニング視快研 』 九州・山口地区、育視(イクシー)グループの カスタマー本部を運営しております、視力アップ推進委員会の 出口 隆 ( でぐち たかし ) と 申します。

 

私は数年前、6歳の男の子に出会うまでは、全国35店舗 展開しており最先端の視力回復トレーニングセンター 『 アイトレーニング視快研 筑紫通り店 』 を 運営していました。

 

そして、現在まで10年間に渡り、実践者の9割以上、延べ4,317名の 小中高生・大人の方が、一度低下した視力を、90日以内に 0.2 → 0.8以上へと回復され 卒業して行かれました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161219182256j:plain

 

その経験から、今の あなたのお悩み、辛さが 痛いほど良く分かります。

 

というのも、以下のような 切実な内容のメールが、私の元に 月に何十通も届くからです。

 

メール相談

 

…などなど。

 

5歳の頃から 視力低下が見られるお子さんは、年々増え続けています。


視力低下の低年齢化

 

この数字は、文部科学省の「学校保健統計調査報告書」による

各学年で、視力が1.0をきっている割合です。

 

 驚くべき事に、小学校時点で全体のおよそ3割、中学生になると半数以上が既に1.0をきっているという、衝撃的な事実が報告されているのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

 

 

 

そして、「 視力が低下したら、大人しく メガネをかけるしかない 」 のが現状です。

 

なぜならば、眼科医では 近視は治せないからです。

 

理由は簡単です。 

 

視力測定と メガネ処方は、眼科診療の対象になっているため、診療報酬として 収入が入りますから、視力を測定し メガネを作ってはくれます。

 

が、視力回復は対象外のため、いくら指導しても 1円にもならないからです。

 

 

そのため、眼科医は 「 近視は治らない 」 という “誤った常識” を患者に信じ込ませ、患者さんは、「 何とか裸眼で 不自由なく生活させたい、したい!」 と願うものの、「 遺伝だから仕方ない 」、「 悪くなった視力は元に戻らない 」 と 視力回復をあきらめ、眼科医の言われるがまま、メガネ、コンタクト生活を余儀なくされるのです。

 

 

結果、視力低下は どんどん進み、気が付けば、視力が0.8以上 回復しないレベルまで悪化していた…という方は、大勢いらっしゃいます。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関野典良 【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法! レビュー [FX・日経225]

f:id:hanamizuki99999:20161219114356j:plain

関野典良 【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!

 

 

関野式トレンドハンターロジックは、非常にシンプルなロジックであなたが初心者であっても習得が可能。

 

よくある、いくつも条件を考慮したり、何本もラインを見なくてはいけない、複雑な理論とは違います!

 

トレンドを見つけるだけで、利益を大きく取っていくトレード手法だからこそ、シンプルに習得しやすいロジックにできました。


今からあなたが学ぶのは、年で資産を120倍にしたトレード手法の全貌です。

 

これまで、関野典良が一部の人にしか伝えていなかった内容を、限定公開します。

 

年利12,000%ということは、


元資金が10万円なら1200万円、100万円ならそれが1億2000万円になる計算。

 

短期間で大きく利益を取りたい人にはぴったりの手法です。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161219114814j:plain

 

 

関野式トレンドハンターロジックは、年利12,000%と、大きく利益をとっていくスタイルですが、リスクは限りなくゼロに近づけることに成功しています。

 

 

せっかく稼いだお金が、負けトレードでゼロになってしまう話はよくあります。

 

ですが、トレンドハンターFXでは、損失のリスクを最大限減らし、10年、20年というスパンで活躍するプロトレーダーを育成していきます。

 


トレンドハンターロジックの特徴は、トレンドで大きく利益を取っていくスタイルです。

 

レンジで利益をコツコツとるのも、もちろん1つの手法として確立されていますが、やはり大きく利益を取りたいならトレンドフォロー型のロジックがかなり有効。

 

 

さらに、トレンドで1度のエントリーではなく、マシンガンのようにエントリーを重ね、利益を最大化。

 

まさに、ハンターのようにトレンドから荒稼ぎをします。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!

 

 

 

関野式トレンドハンターロジックは、ただ単に一攫千金を狙う方法ではなく、


そこには徹底した資金管理に裏打ちされた緻密な戦略があります。

 

長く稼ぎ続けるトレーダーは、必ず資金管理に長けています。

 

勝つことも重要ですが、それ以上に負けない工夫も凝らされたロジックになります。

 

関野式トレンドハンターロジックは、


大きく利益を出したい方、負けのリスクをできるだけなくしたい方に強くおすすめできます。

 

年利12,000%という驚きの成績を実現した、今年もっとも新しいトレード手法を言えるでしょう。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゴルフ|スライスを改善してドローボールで飛距離アップ! レビュー [ゴルフ]

f:id:hanamizuki99999:20161217132357j:plain

ゴルフ|スライスを改善してドローボールで飛距離アップ!

 

 

もし、あなたが以下のようにお悩みであれば…

 

✓ゴルフスクールに通っても、一向にスライスが治らない


✓今までフェードと思っていたが、実はただのスライスだった


✓ドライバーの弾道が低い


✓ボールの上っ面を叩き、チョロが出る


✓真っ直ぐ飛んでも、テンプラで飛距離がまったく出ない


なぜならこのページの中で、スライスからの悩みを一気に解消する、スライス改善率99.97%の実績の「ゴルフ吉本理論」をお伝えするからです!

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ|スライスを改善してドローボールで飛距離アップ!

 

 

約7ヶ月前に、吉本コーチのレッスンを初めて受けました。

 

それまでは近所のスクールでレッスンを受けていましたが、あまり効果が出なかったのでやめました。

 

そんな中、インターネットでゴルフレッスンを検索したら、吉本コーチに辿りつきました。

 

 吉本プロの理論は、今までのゴルフ理論とは違って非常にわかりやすく、エクササイズも簡単で、体も無理なく動かせました。

 

毎回のレッスンごとに、スイングをビデオで撮影するので、自分のスイングがよくなってきているのがわかりました。

 

初回のレッスンは60分でしたが、30分を過ぎた頃には、スライスは完全になくなりました。

 

そして、今まで治せなかった「トップからダウンスイングの切返しの変な動き」もなくなり、スイングがよりスムーズになりました。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ|スライスを改善してドローボールで飛距離アップ!

 

 

それまで私のドライバーの平均飛距離は220yぐらいでした。

 

飛んでも240yだったのですが、レッスン後のコンペでは、300y近く飛んで、ドラコンを獲得しました。

 

そのホールでは「イーグル」も取りました!

 

いつも、ティーグラウンドに立つと「またスライスが出たらどうしよう」と思っていたのですが、もうその心配もなくなりました。

 

ティーショットに自信がつき、セカンドショットもフェアウェイから打てるようになりました。

 

なんといってもスイングが良くなったことで、アイアンショットで「ターフ」も取れるようになりました。

 

ダフリと違って、ターフが取れるとプロになった気分になり、取れたターフを戻すのもうれしいものです!

 

 次の目標は、飛距離のばらつきをなくして、毎ショット280y飛ばせるようにしたいです。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

ゴルフ|スライスを改善してドローボールで飛距離アップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


医師が監修した「間違いだらけの糖尿病改善法」を切る!インスリンも薬もやめられた画期的な改善法~ [病気]

f:id:hanamizuki99999:20161209153240j:plain

医師が監修した「間違いだらけの糖尿病改善法」を切る!インスリンも薬もやめられた画期的な改善法~

 

  

例えば、今、あなたが行っている…

 

チェック食事療法が、実は、間違いだらけだったとしたら

 

チェック運動療法が、実は、間違いだらけだったとしたら

 

チェック糖尿病治療全般が、実は、間違いだらけだったとしたら

 

あなたは、どう感じますか?

 
 
そう聞いて…

 

「そんなはずはない!」 「俺のやっている治療法は正しい!」

 

と即座にはっきりと断言できるでしょうか?

 

 それとも、

 

「いや待てよ、今までそんなこと考えたことがなかったけど、 

 もしかすると間違っているのかなあ・・・」

 

と、不安になったり、心配になったり、疑問に思ったりするでしょうか?

  

前者のように答える方もいらっしゃるでしょうが、おそらく、このページを読んでくれているほとんどの方は、後者の反応をするのではないかと思います。

 

では、後者のような反応をしたあなたに質問です。

  

なぜ、あなたは、今の治療に確信がもてず、どれどころか不安に思うのですか?

 

私は、その疑問に明確にお応えすることができます。


 


 あなたが今の治療法に100%確信を持てない3つの理由

 

チェックそれは、今までその治療法を実践して来たけれど、血糖値やヘモグロビンA1cの数値がなかなか思うように改善していないから

 

チェックさらに、将来、体が衰えてきた時や突発的な病気で免疫が衰えた時に、今の治療法で果たして本当に糖尿病が良くなるのかどうか不安だから

 

チェックそして、 いつまでたっても合併症に対する恐れや不安が消えないから

 
 
  
これらが、もし仮にあなたが、「実は、あなたは騙されている」あるいは、「今の糖尿病治療法は間違っている」と言われた時に、100%自信を持って反論することができず、むしろ不安に思ってしまう主な理由です。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161209153526j:plain

f:id:hanamizuki99999:20161209153602j:plain

 

 

詳しく知る➡医師が監修した「間違いだらけの糖尿病改善法」を切る!インスリンも薬もやめられた画期的な改善法~

 

 

兵庫県加古川市にある崇高クリニック(荒木裕院長)では、20年に渡り「ノンカーボ治療」(糖質の過剰摂取は心身の毒)を提唱し、断糖理論に基づいた治療が行われています。

 

生活習慣病(高血圧・糖尿病)、うつ病、肥満症などを対象とした食事指導と運動を中心とした入院治療を行なっており、約2週間の入院を通じて具体的な食事法と運動のやり方を理解し、自宅でも継続できるように指導しています。

 

関心はあるが崇高クリニックで治療を受けることが困難な方には症状に応じて自宅で断糖理論に基づく荒木式の食事法を学べるシリーズが用意されています。(下記参照)

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161209153912j:plain f:id:hanamizuki99999:20161209153938j:plain

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161209154107j:plain f:id:hanamizuki99999:20161209154133j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 


ゴルフ 吉本理論『アイアンショットが確実に上達し大幅なスコアアップが可能』 口コミ [ゴルフ]

f:id:yamazakura77777:20170118000223j:plain

吉本理論『アイアンショットが確実に上達し大幅なスコアアップが可能』

 

 

ゴルフクラブのアイアンは、このDVDでお伝えしている理想的なインパクトである


『ダウンブローにハンドファーストの形でインパクトを迎える』状態を作ることにより


アイアンショットが確実に上達できるように設計され作られています。

 

『最大のパフォーマンス』とは、



そのクラブで最も飛距離が出る。


そのクラブで最も強い球が打てる。


自分の最大の力をボールに伝えることができる。


風に負けない球が打てる。


伸びる球が打てる。


ボールの左側(ターゲット側)にターフが取れるようになる。
打感が良くなる。
 
などがこの「吉本理論」アイアン編です。

 

f:id:yamazakura77777:20170118000529j:plain

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

吉本理論『アイアンショットが確実に上達し大幅なスコアアップが可能』

 

 

 

ゴルフクラブが最も良いパフォーマンスをする理想的なインパクトの形を作ることを目標にスイングを作ることが、

 

遠回りをしない最短距離でスイングを作ることができる合理的な方法となります。

 

 

今回の吉本理論アイアン編の目標は

 

ラウンド中のスイングでも理想的なインパクトの形を作ることができれば、


アイアンはしっかり芯を食います。


クリーンヒットさせることが出来るので、飛距離がアップします。

 

それだけではありません。

 

方向性もグンとアップします。

 

アイアンショットで、乱れることが極端になくなります。

 

その結果、アイアンがぴたっと安定し、スコアが良くなります。

 

理想的なインパクトの形、『ダウンブローにハンドファーストの形でインパクトを迎える』状態が出来ると、

 

飛距離アップ。「グン」と伸びる弾道

 

完璧に芯でとらえるので、「ぐん、ぐん」ともう一段階伸びるような弾道のボールが打てます。


方向性安定。左右にブレない。

 

正しいインパクトは、『方向性が安定し』スライス、フックがなくなります。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

吉本理論『アイアンショットが確実に上達し大幅なスコアアップが可能』

 

 


トップ、ダブリからの脱出

 

理想のインパクトをマスターすれば、トップもダフリも発生しない。

 

「シュパッ」っという、美しいターフ。

 

ロングアイアンでも美しいターフが取れる。


スコアが崩れない、計算できるアイアンが自分の武器になります!


今回の吉本理論にはオリジナルの3つの打法が組み合わさっています。

 

・1軸左肩打法


・2モーションバックスイング打法


・ダウンブロー打法

 

世の中には星の数ほどのスイング理論が存在します。

 

それぞれの理論で言っていることは全て違います。

 

中には全く対極の内容を説明しているということもあります。

 

ですが、全ての理論で共通していることが1つだけあります。

 

それはインパクトの形です。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

吉本理論『アイアンショットが確実に上達し大幅なスコアアップが可能』

 

 

 

全てのクラブは『ダウンブローにハンドファーストの形でインパクトを迎える』状態で


インパクトをすることで最大のパフォーマンスができるように設計され作られています。

 

最大のパフォーマンスとは、アイアンの機能を最大限使えることであり、 無理して、飛ばしたり、矯正術を使う事ではなく…


正しい、インパクトさえ迎えれば、自然に、方向性が安定し、自然に飛距離が出てしまうのが、


アイアンというクラブなのです。
.
その結果

●そのクラブで最も飛距離が出る。


●そのクラブで最も強い球が打てる。


●自分の最大の力をボールに伝えることができる。


●風に負けない球が打てる。


●伸びる球が打てる。


●ボールの左側(ターゲット側)にターフが取れるようになる。
●打感が良くなる。

 

などの嬉しい現象が起きるでしょう。

 

それも全て

 

『ダウンブローにハンドファーストの形でインパクトを迎える』ことができるようになることで全てが解消されます。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

吉本理論『アイアンショットが確実に上達し大幅なスコアアップが可能』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


効果抜群 【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム [体の悩み]

f:id:hanamizuki99999:20161209094858j:plain

【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム

 

 

東京の五反田にて「アスカ鍼灸治療院」の院長としてお店をかまえて、様々な悩みを持つ患者さんを毎日診察し治療を行なっています。

 

体がだるい、常に眠いといったような


「慢性的な疲労」に悩まされている人があまりに多いですね。

 

・体力を付けさえすれば疲労は感じなくなる

 

・睡眠を長く取れば疲れは取れる

 

・栄養分はサプリで摂ればいい


これら3つのどれかに当てはまると、あなたは疲労の回復方法について、少し間違った解釈をしていることになります。

 

f:id:hanamizuki99999:20161209095331j:plain

 

 

 

詳しくは➡【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム

 

 

疲れやすい体質になるそもそもの原因とはストレスや精神状態がまず一つ考えられますが、それともうひとつ大きな原因があるのです。

 

このもう一つの原因を正していく方が、はるかに効果的なんです。

 

その一つの大きな核心の原因とは実は、「腎臓」なんです。

 

「え?私は腎臓が悪いだなんて感じたこと無いけど・・・」

 

とあなたは思うかもしれませんが、実際に診察していくと、ほぼ全員共通して腎臓が弱っているということが分かりました。

 

これは、年齢や性別、職業問わず、共通しているところです。

 

腎臓は血の流れを良くする場所なので、そこが調子悪くなると体がダルくなったりするんです。

 

腎臓が悪くなる事で血のサラサラ感がなくなり、不純な物などが詰まってしまうからですね。

 

そもそも、病院にいってもほぼ9割がた何ともないですね。


で、終わりじゃないでしょうか。

 

慢性疲労体質を克服するには疲れの核心部分を“ねもと”から整えてあげましょう!

 

 

詳しくは➡【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム