So-net無料ブログ作成

口コミ 続木和子の子宮筋腫・改善講座 [病気]

f:id:yamazakura77777:20170525112737j:plain

 

続木和子の子宮筋腫・改善講座

 

 

●思い当たる事はありますか?

 

 

病院で経過観察と言われたけれど、その間にも筋腫がどんどん大きくなっている。

 

 

生理時、あまりに多くの出血で外出も出来ない。

 

 

病院の先生から子宮筋腫があると妊娠しにくいと言われて・・・

 

 

仕事中に息切れ・立ちくらみが頻繁に起こる。

 

 

ピルや合成ホルモン剤効果があまり感じられない。

 

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

続木和子の子宮筋腫・改善講座

 

 

 

子宮筋腫は、出来た理由を理解すれば、自分で改善出来ます。

 

 

●あなたは、子宮筋腫のできた理由を知っていますか?

 

子宮筋腫だけでなく、病気にはすべて原因があります。

 

あなたは、どうして子宮筋腫のできた理由も分からないのに

 

気楽にピルを使ったり、手術をしたりするのですか?

 

子宮筋腫は、ホルモンバランスの崩れが原因です。

 

それを、きちんと教えてもらっていませんね。

 

だから、あなたはこんな間違った方法に取り組んで、

 

あなたの命を削っているのです。

 

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

続木和子の子宮筋腫・改善講座

 

 

 

●それだけでは、ありません。

 

ホルモンバランスの崩れはあなたの子さんやお孫さんの命まで、おびやかしているのです。

 

 

●たかが生理痛でそんなに大げさに、と思っていませんか?

ホルモンバランスが崩れていると

 

子宮筋腫が大きくなります。

 

不妊の確立が大変高くなります。

 

■乳ガンや子宮頸ガン、子宮ガンなどの発病率が高くなります。

 

骨粗鬆症(こつそしょうしょう)が若くても起こります。

 

■肥満、薄毛、肌の老化をはじめとする、体中の老化が進みます。

 

■心臓病が起こりやすくなります。

 

■尿漏れ、慢性的な尿路感染症など膀胱の問題が起こりやすくなります。

 

■性生活が苦痛になります。

 

■あなたの未来の赤ちゃんが成長した時、
 悪影響の出る確立がぐんと上がります。

 

*もちろん、ここには書ききれないほどの症状が、まだまだ沢山あります。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

続木和子の子宮筋腫・改善講座

 

 

 

 

その方法とは?

 

最新の栄養学「ホリスティック栄養学」に基づいた、3つのステップを実践するだけでいいのです。

 

 

このステップを踏めばあなたは、ホルモンバランスを整えて、この辛く苦しい子宮筋腫を改善できます。

 


ステップ1:ホルモンバランスと筋腫について理解する
 


ステップ2:ホルモンバランスを整える方法を知る
 


ステップ3:実行してホルモンバランスを整える
 

 

しかも、それは、体に副作用や悪影響を与える合成ホルモン剤や、

 

高額な治療費を支払うこともなく、簡単に実行できて、

 

子宮筋腫が起こす洪水のような経血(生理の出血)、生理痛、便秘などのさまざまな症状が解消し、

 

心身ともに健康になって若返る方法だとしたら・・・?

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

続木和子の子宮筋腫・改善講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


口コミ 川井式喘息改善エクササイズ [病気]

f:id:yamazakura77777:20170228093804j:plain

川井式喘息改善エクササイズ

 

 

喘息の原因である、気道の炎症と気道の狭さを改善する、
根本的な喘息改善法を包み隠さずお伝えします。

 
では、これからご紹介する喘息改善法とはどの様なものなのでしょうか?

 

「息苦しい」「呼吸しづらい」「咳が出て夜も十分に眠れない」など、喘息でお悩みの方は


近年増加しており、世界的には3億人以上、日本では400万人以上いるといわれています。

 

さらに、体力のない小さなお子様やご年配の方にとっては、
喘息が悪化すると、命に関わるケースも出てきます。

 

その様に喘息で苦しんでいる方達の呼吸が楽になり、薬のいらない健康で丈夫な体を取り戻して頂くために、


このサイトで喘息の改善法を公開することにしたのです。

 

 

f:id:yamazakura77777:20170228094016j:plain

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

川井式喘息改善エクササイズ

 

 

でも、「私は医師から“喘息は治らない病気”だとハッキリ言われました!」


と、いう方もいらっしゃるかと思います。

 

私共の治療センターにお見えになる患者様も、あなたと同じように医師から説明を受け、

 

「薬を使用しているが、ただの一時しのぎだ…」


「喘息は一生付き合っていかなくてはいけない、慢性の病気だ…」

 

と、ご自分の喘息の改善を諦めてしまっています。

 

また、「一度治ったと思ったのに、また再発した」と悩んでいらっしゃる方も多いです。


そう、一般的に喘息は、一生薬でコントロールしていくしかない…と。

 

現在、喘息の主な改善方法、治療法としては、気管支拡張剤や吸入ステロイド剤、点滴などがあり、一定の成果を上げています。

 

ただ、これら薬剤による改善法や治療法は、気道内の炎症を強制的に抑え、一時的に気道を確保する対処療法であり、


残念ながら、「気道に炎症が起こりやすい、気道が狭くなりやすい」という根本的な『喘息体質』を改善する方法ではありません。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

川井式喘息改善エクササイズ

 

 

そのため多くの方は、予防的にしろ、薬剤を使い続けなければならず、人によっては、一生薬剤を手放せない、薬剤から逃れられない方もいらっしゃいます。


確かに、薬剤使用になんら副作用が無く、喘息の苦しさや危険を回避できるのであれば、それでも良いですよね。

 

しかし、


実際には、薬剤を長期間使い続けることで、その副作用によって気管の弾力性、柔軟性が失われ、


呼吸機能をコントロールしている自律神経の働きが低下するなど、結果的に呼吸機能が弱くなり、


喘息症状が起きやすく、薬剤も効かなくなるといった状態を引き起こしやすくなります。

 

したがって、なんとか薬剤の使用を減らし、緊急やむを得ないとき以外は薬剤を使用しないでいられるように、


根本的な『喘息体質』を改善する方法が、みなさんにとってより良い方法であり、必要な方法だと思うのです。

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

川井式喘息改善エクササイズ

 

 

そもそも病院側も、薬剤によって“喘息をコントロールすること”が治療目的だと認めていますので、


初めから喘息そのものを改善するつもりはないのです。


ですから、病院では喘息を根本的に改善することは到底無理なのです。

 

喘息は、正しい知識さえあれば、“一生治らない病気”ではありません。

 

何度も繰り返し申しますが、喘息を改善することが出来ない理由は、喘息の本当の原因を理解していないからです。


「遺伝によるもの」


「アレルギーによる過剰な免疫反応」

 

もし、あなたがこの様に考えているのであれば、大きな勘違いをしています。

 

確かに、遺伝やアレルギーなどは、喘息と全く関係性がないとは言い切れません。

 

ですが、本来の原因ではないのです。

 

喘息の本当の原因として考えられるのは、次の2つです。

 

気管の彎曲やねじれ


気管周辺の筋肉の緊張


しかし、医師も含めて多くの方はこの事実を知りません。

 

 

 

詳しく読む

↓ ↓ ↓

川井式喘息改善エクササイズ

 

 

 

 

 

 

 

 


たった5分で血圧が下がる! アスカ鍼灸治療院 口コミ [病気]

f:id:yamazakura77777:20170227002630j:plain

たった5分で血圧が下がる! アスカ鍼灸治療院

 

 

塩分を減らしている


高血圧メニューやレシピの類で食事制限をしている


降圧剤を飲んで血圧を下げている


運動をしている、または運動が続かなくて悩んでいる


ダイエットをしている、または続かなくて悩んでいる


正しい方法を実践すれば、高血圧は下げられる」ということをあなたに知ってほしいのです。

 

私の血圧はなかなか下がりませんよ・・

 

とあなたは思われるでしょうが、心配ありません。


 私の鍼灸院にも、高血圧で悩む患者様は多数来院されていて
 このような悩みをかかえてくるのです。

 

f:id:yamazakura77777:20170227002758j:plain

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

たった5分で血圧が下がる! アスカ鍼灸治療院

 

 

 

通常、高血圧の対策としては「塩分を減らす」「適度な運動をする」とされています。 しかしそれでも血圧が下がらない方が大勢いるのです。

 

そして、間違った知識のせいで、高血圧の症状をかえって悪化させたり、危険な行為をしている人が非常に多いのです。

 

正しい知識を知るだけでも血圧改善が期待できますので、注意深く読んで下さい。

 

すでに薬漬けになっている方も、諦める必要はありません。
 

主治医の指導のもと、しっかり血圧対策をした方がいいのでは?

 

一般的には、高血圧になると病院へ行き、主治医の食事や生活習慣の指導のもと、高血圧対策に取り組むのが、常識になっています。

 

ところが、高血圧の症状の殆どは現代の医学をもってしても「原因不明」であるという事実をご存じでしょうか。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

たった5分で血圧が下がる! アスカ鍼灸治療院

 

 

高血圧の原因は塩分の取り過ぎじゃないんですか?

 

一般的な常識はそうで、確かに塩分や食事が高血圧の原因のひとつではあることは事実です。

 

しかし、NHKの「ためしてガッテン!」などで放送され、話題になったのですでにあなたはご存じかもしれませんが塩分と血圧が関係ない人がいるのです。

 

厚生労働省のサイトにも書かれている事実です。

 

厚生労働省ホームページとはいうものの、この食塩による血圧上昇の程度(食塩感受性)には個人差があって、食塩を多くとってもまったく血圧が上がらない人もいるんだ。
(厚生労働省ホームページより抜粋).

 

厚生労働省ホームページ東京大学大学院医学系研究科・東京大学医学部附属病院の藤田敏郎教授らのグループによる研究成果で 高血圧発症の仕組みを解明するものとして、2011年4月に発表されました。


それによると.

 

4割の人が、塩分で血圧が上がり、残りの6割の人は塩分で血圧が上がらない、つまり半分以上の方は、塩分を減らしても血圧が下がらないということなのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

たった5分で血圧が下がる! アスカ鍼灸治療院

 

 

私は、毎日数え切れない患者様の体を施術しています。

 

そして、いつも施術するたびに感じていたことがあったのです。

それは

 

高血圧の患者様はみんな 体が固い なぁ…

 

高血圧を訴えている患者様は、ほぼ例外なく体が固いのです。

 

あなたの体も、多かれ少なかれ、固いはずです。あなたは「前屈」ができますか?

 

中には、体が固いことが日常になっていて、それが当たり前になって体が重いとか辛いとか、全く自覚症状がない人も多いでしょう。

 

「相撲取りは体が柔らかくて高血圧がいない」「高血圧の方は体が固い」

 

これらの事実から導き出した答えは体を柔らかくすれば、血圧が下がるということなのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

たった5分で血圧が下がる! アスカ鍼灸治療院

 

 

 

 

 

 

 

 

 


口コミ アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル レビュー [病気]

f:id:yamazakura77777:20170209161520j:plain

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル

 

 

このマニュアルは、多くのアスペルガー症候群ADHDなどの発達障害の方の問題や症状を改善するべく

 

臨床結果とその臨床結果の原因をより調べ、そして実際にアスペルガーの方に改善の効果があったものをまとめて

 

アスペルガーの改善に有効なものだけをマニュアルとしてまとめています。


 (アスペルガー症候群ADHD発達障害を含め以後アスペルガーと表示します。)

 

そして当社にて実際にアスペルガーの方の改善プログラムとして使われている内容になります。


 医学では治らないとされている発達障害ですが、その治らないとされる現代医学の常識には影響されず臨床結果と

 

臨床経験を基にしてアスペルガー改善の最前線の改善方法として書かれています。

 

ですから病気ではないから治らないとか、脳機能の障害だからしかたないなどの考えは一切ありません。

 

それに治すことを目的としていない療育や行動分析のような対処法のマニュアルでもありません。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル

 

 

純粋にアスペルガー発達障害の方の症状を根本から改善するためのマニュアルとなっています。

 

このためアスペルガーについての特徴や原因、対処法などの一般的な知識についてはあまり触れていません。


 一般的なアスペルガーについての知識を持っている方、

 

もしくはそれでは物足りないと感じる方のための発達障害を改善するための実践的なマニュアルとなっております。

 

一般的なアスペルガー発達障害についての知識として学びたい方は、書店で書籍を購入するかインターネットで

 

アスペルガー症候群発達障害について調べられることをおすすめ致します。

 

そしてこのマニュアルは、その一般的な現在の医学や常識では説明できません。


医師や専門家も知らない、関知できない本当のアスペルガーの情報が多く含まれています。


そしてそのアスペルガーの症状を改善する目的のためだけに作られているのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル

 

 

 

より本当のアスペルガーを知り、改善するための改善マニュアルとなっております。

 

この改善マニュアルを読み、本当のアスペルガーを知り、

 

実践することで一人でも多くの方がアスペルガーを気にしない自由な生き方ができることを願っております。

 

そしてこれからも一人でも多くの方がアスペルガーから解放され自分らしい自由な人生を歩まれることを願っております。
 
 
 


医療ガイドライン


医療関連商品につきまして、その病気や症状が「完治する」、「克服できる」といった表現が


多く見受けられますが、病気にはさまざまな症状、病状があり、効果には個人差がございます。


このサイトに訪れていただいた方に誤解を与えるような「誇大表現」は排除して


医療ガイドラインに則り、真実を述べるよう最大限の配慮をしております。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル

 

 

 

このプログラムは、アスペルガー発達障害に悩まれてきた方から改善できたと高い評価を受けています。


 このマニュアルは、多くのアスペルガー発達障害の方の困った症状の相談を改善してきた共通の原因や解決法で

 

実際に効果のあったものだけをまとめて改善マニュアルとしています。


ですから療育や行動分析、構造化などのような対処法ではありません。


根本的なアスペルガーなどの原因を取り除き、その症状を改善していくマニュアルとなっております。


ですから知識としてではなく、改善するためだけの目的で作られたマニュアルなのです。

 

治らないとされているアスペルガー発達障害の症状を自分で改善することが可能です。


 薬に頼らないし専門家に頼らずにこのマニュアルを実践するだけで改善が期待できます。


 今まで理由のわからなかった体調不良やメンタル的な不調が解消するでしょう。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自宅で簡単に出来る糖尿病改善プログラム 口コミ レビュー [病気]

f:id:yamazakura77777:20170206112231j:plain

自宅で簡単に出来る糖尿病改善プログラム

 

 

 

「おいしいご飯が食べたい」


「これ以上、薬を飲み続けたくない」


「注射をしなくても、血糖値を下げたい」

 

そんな望みは、きっと叶っていくことでしょう。

 

では、どうすれば、あなたの糖尿病症状を根本から改善することができるのでしょうか…?

 

これから、これまでの糖尿病治療や改善方法にはなかったまったく新しいアプローチによる方法をご紹介します。

 

 

f:id:yamazakura77777:20170206112428j:plain

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

自宅で簡単に出来る糖尿病改善プログラム

 

 

 

糖尿病は治らない病気。


多くの病院では、改善や解消ではなくいかに進行を鈍らせるかという治療方針をとられます。

 

これだけ医学が進歩した世の中でも糖尿病には太刀打ちできません。


 患者さんは皆、高カロリー・高脂質の食事やお酒を我慢し、
 1日1万歩以上の運動をするように指導され、

 

生活習慣の改善を求められながら、投薬やインスリン注射で血糖値を何とかおさえるような大変な思いをしてらっしゃいます。


でも、実際のところ

 

「なかなか効果が表れない」


「思ったほど血糖値が下がらない」

 

というのがほとんどのようです。

 

また、将来に対する不安や合併症などの影響で精神的に参ってしまうことも珍しくありません。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

自宅で簡単に出来る糖尿病改善プログラム

 

 

でも、

 

糖尿病は、投薬やインスリン注射で血糖値を下げるか
運動や食事制限以外では改善できないって聞いたけれど……

 

そう思われる方も多いと思います。


でも、それはこれまでの話。

 

身体の仕組みを知って、理に適ったアプローチを行うことで
血流、

 

リンパの流れを整えていけば、糖尿病を改善することは可能なのです。

 

一般的な糖尿病治療では「血糖降下薬」が処方されます。

 

さらに、「インスリン注射」を打って直接体内にインスリンを補う方法もあります。


しかし、


これらの薬は強力なので、飲むと、副作用が心配です。


 私の周りでも、それに苦しんでいる人は少なくありません。

 

ひどい場合は、死亡率50%ともいわれる乳酸アシドースという深刻な症状に陥ったり、最悪の場合は、死に至ることもあります。

 

実際、厚生労働省も糖尿病治療薬の使用には注意喚起を行っています。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

自宅で簡単に出来る糖尿病改善プログラム

 

 

 

そんな副作用の中でももっとも怖いものの一つが「低血糖症」です。
 

低血糖症」は、薬によって血糖値が下がりすぎてしまう症状です。

 

昏睡状態、さらには死に至ることもある大変危険な症状で、しかも多くの糖尿病患者がこれに苦しんでいます。

 

常に低血糖症の危険におびえながら生きる人生。

 

これが正常といえるでしょうか。

 

しかも、血糖降下薬は血糖値を「一時的に下げる薬」であって、
 「糖尿病を治す薬」ではありません。

 

命の危険を覚悟で服用しても、たとえ10年飲み続けても、糖尿病が改善される事は、ありません。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

自宅で簡単に出来る糖尿病改善プログラム

 

 

 

糖尿病にかかってしまう前の、あの「普通の生活」「当たり前の生活」が取り戻せます。


それがどれほどかけがえのないものか、取り戻した時に気づくことでしょう。
 
あなたは今、糖尿病で不安な毎日でしょう。


あきらめることは絶対にありません。


たった5分。


あなたのツラい糖尿病の悩みをカンタン映像プログラムで改善へ導きます。

 

……いかがでしょうか?


たった5分で、あなたが手に入れられるもの。


お分かりいただけましたでしょうか。


もちろん、これはこのプログラムで期待できる効果のほんの一部に過ぎません。


しかも、糖尿病から脱却することであなたが手に入れるものはこれだけではないはず。

 

わずか5分。カンタンな方法で楽しみながら糖尿病がみるみる改善し、さらに身体の調子まで整えてしまう方法。


血行や自律神経のバランスも改善されるので、身体だけでなく、精神にも良い影響をもたらします。


こんな糖尿病改善方法が今までにあったでしょうか。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

自宅で簡単に出来る糖尿病改善プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 


崇高クリニック 高血圧改善プログラム~ノンカーボ治療法 [病気]

f:id:yamazakura77777:20170125123414j:plain

崇高クリニック 高血圧改善プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

高血圧は次のような病気の原因になります。

 

脳疾患

 

心臓疾患

 

腎臓疾患

 

高血圧の本当の恐ろしさは、あなたもご存知の通り、上記のような命に関わる病気を併発してしまうことです。

 

血圧が高い状態が続けば続くほど、その危険性は高くなってしまいます。

  

でも、ご安心ください。

 

仮に、今、高血圧状態が長期間続いて深刻にお悩みであったとしても、【荒木式】食事法を実践すれば、

 

血圧を正常範囲内にコントロールすることが可能になります。

 

【荒木式】食事法は、自宅で簡単に実践できるだけではなく、早い人で3日~2週間、遅い人でも数週間ほどでその効果を感じて頂けます。

 

そして、【荒木式】食事法を続けている限り、再び、高血圧で悩んだり心配したりすることはなくなります。

 

血圧をコントロールすることができれば、上記のような命にかかわる

 

重大な病気を併発する可能性も限りなく抑制することが可能になります。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

崇高クリニック 高血圧改善プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

今までにたくさんの高血圧で悩んでいる患者さんを診てきました。

 

そして、悩んでいる患者さんが本当に多いのです。

 

「血圧を下げたい…」

 

「でも、何を試してもうまくいかない…」

 

きっとあなたも、同じような悩みや不安を抱えているのではないでしょうか。

 

4,000万人の“疑念”が“怒り”に

  

今、日本の高血圧患者の数は約4,000万人ともそれ以上とも言われています。

 

これは、実に日本人の約3人に1人が高血圧症であることになります。

 

そして、そのうちの約半分の2,000万人が降圧薬などの薬を摂取していると言われています。

 

どうしてこれほどまで多くの人が、高血圧で悩んでいるのでしょうか?

 

どうして病院へ通って治療を続けているにもかかわらず、高血圧患者は減るどころか増え続けているのでしょうか?

 

どうして薬を飲み続けても血圧は下がらないのでしょうか?

 

きっとあなたも私と同じように、現代の高血圧治療に対する強い疑念を抱いているのではないでしょうか。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

崇高クリニック 高血圧改善プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

そもそも高血圧を薬で治すことはできないのです。

 

そんなことは、できるはずがありません。

 

その理由の1つは、一般的に使用されている高血圧の薬(降圧薬)の多くは、一時的に血圧を下げる対処法として使用されるものだからです。

 

一時的に、心臓の力を弱めて強制的に血圧を下げたり、無理やり血管を拡大させて血流を良くしたり…

 

と、そもそも無理のあることばかりですが、それでも一時的には血圧を下げることは出来るかもしれません。

 

しかし、本来であれば、高血圧を改善するためには、根本的な原因を理解して、正しい治療をしていくことが大切です。

 

ご存知の通り、高血圧は“生活習慣病”です。

 

生活習慣を、薬で治そうとしていること自体が大きな間違いなのです。

 

生活習慣は、薬では治せません。

 

すなわち、高血圧も薬では治すことができないのです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

崇高クリニック 高血圧改善プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

高血圧を改善するためには、その原因となっている

 

・「動脈硬化


・「血管の狭窄」


・「体の酸化」


・「インスリン抵抗性」

 

これらを未然に防ぎ、改善していくしかありません。

 

上記の症状は、その原因となっている「糖」をカットし、「ビタミンB12」不足を補ってあげれば予防できますし、

 

既にその症状が出ている場合でも改善することができます。

 

その辺をすべて踏まえて、【荒木式】食事法をはじめる上で、

 

どうすれば、すぐに自宅で始めることができるのか?

 

ということを、すべてあなたに“正確に”お伝えする必要があります。

 

“正確に”【荒木式】食事法の実践方法を理解して、

 

“正しく”この食事法をしていかなければ、意味がありません。

 

高血圧の本当の原因についても、誤解の無いように改めてもう一度お伝えする必要があります。

 

自分の病気の原因をしっかりと理解しておかなければ、病気を根本的に改善することが難しくなります。

 

病気のことをちゃんと理解して、正しく対処すれば、

 

「どんな治療法を試しても、なかなか血圧が下がらない…」

 

なんてことは起こらないのです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

崇高クリニック 高血圧改善プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


崇高クリニック 糖尿病改善プログラム~ノンカーボ治療法 [病気]

f:id:yamazakura77777:20170124170328j:plain

崇高クリニック 糖尿病改善プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

糖尿病の最も大きな悩み

 

病院へ行っても、食事制限をしても、薬やインスリンを使用しても、運動をしても、その他にあらゆる治療法を試しても、

 

血糖値やヘモグロビンA1cの数値がなかなか改善しない。

 

現時点では、血糖値やヘモグロビンA1cの数値は維持できているが、将来を考えると不安になる。

 

薬やインスリンをやめたいし、病院にも通いたくない。

 

いつ合併症を併発するか、あるいは悪化するのではないかと不安で仕方ない。

 

既に、合併症を併発してしまっていて、今すぐ何とかしたい。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

崇高クリニック 糖尿病改善プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

その他の糖尿病の切実な悩み

 

通院費や薬代やインスリン代が生活を圧迫している。

 

通院や診療の為に、大切な時間が奪われている。

 

毎食時の薬やインスリン注射に嫌気がさしている。

 

1日に1万歩を歩くように言われているが、物理的にも精神的にも大きな負担になっている。

 

食事制限をしているので、いつも空腹感があって辛い。

 

大好きな肉類を食べることができない。

 

1日の楽しみだったお酒も我慢している。

 

糖尿病以外の病気もあるので、すごく不安になる。

 

意志が弱いので、なかなか治療を継続することができない。

 
 
きっとあなたは、上記のような悩みや不安を抱えているのではないでしょうか?

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

崇高クリニック 糖尿病改善プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

糖尿病とは、ご存知の通り、高血糖状態が続く病気のことですね。

 

そして、高血糖状態が続くことが原因で、

 

血管や神経をはじめとする体中のあちこちがダメージを受けてしまいます。

 

そうして起こるのが、合併症ですね。

 

糖尿病治療、糖尿病治療と言いますが、実は、その最大の目的は、その『合併症』を未然に防ぐことにあります。

 

また、併発してしまった『合併症』の進行を抑えることにあります。

 

残念ながら、現代の医学では、糖尿病それ自体を治すことはできません。

 

ですので、糖尿病治療では合併症を防ぐことと、その進行を抑えることが一番の目的です。

 

合併症の恐ろしさについては、既に、冒頭でお伝えした通りです。

 

私たちは、その合併症を防ぐ為に糖尿病治療をしなければならないんですね。

 

では、一体どうすれば、合併症を防いだり、進行進行を抑えたりすることができるのでしょうか?

 

その答えは、非常にシンプルで、血糖値を常に正常範囲内にコントロールすれば良いのです。

 

逆に、血糖値さえ正常範囲内にコントロールすることができれば、糖尿病の合併症はほぼ未然に防ぐことができます。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

崇高クリニック 糖尿病改善プログラム~ノンカーボ治療

 

 

あなたの血糖値が下がらない理由

 

 

 

ここまでで、糖尿病患者の血糖値が上がる理由をお分かり頂けたでしょうか?

 

ご理解頂けたということで、ここでは、

 

あなたの血糖値がなかなか思うように下がらない理由について説明します。

 

その理由は、すごくシンプルで、一言でいうと、単に、

 

“血糖値を上げる糖質を摂取し続けているから”

 

ということになるんです。

 

糖尿病になる前は、糖質を摂取してもインスリンのメカニズムで血糖値は常に正常範囲内にコントロールされていました。

 

ところが、糖尿病になるとそのメカニズムがうまく機能しません。

 

うまく機能しないと、糖質の摂取は、そのままあなたの血糖値を上昇させる要因になります。

 

すごくシンプルですね。

  

何度も言いますが、血糖値は血液中のブドウ糖の濃度のことです。

 

ブドウ糖は、体外から摂取する糖質によって作られます。

 

あなたの血糖値が下がらない理由は、

 

“体外からその糖質を摂取し続けているから”

 

ということになります。

 

また、

 

“摂取した糖質のすべてが消費されることなく、血液中にブドウ糖として残ってしまっているから”

 

なかなか血糖値が下がらなくなってしまうんですね。

  

つまり、特に糖尿病の方においては…

 

「糖質の摂取」=「血糖値の上昇」

 

という公式が成り立つわけです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

崇高クリニック 糖尿病改善プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


崇高クリニック がん対策プログラム~ノンカーボ治療法 [病気]

f:id:yamazakura77777:20170124090320j:plain

崇高クリニック がん対策プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

それでは、ここからは「癌(がん)」について具体的にお話していきます。

 

三大療法とは、ご存知の通り「手術療法」「化学療法(抗がん剤)」「放射線療法」の3つの治療法のことで、

 

一般的にガン治療はこの3つの治療法のいずれか、または組み合わせで行われます。

 

ガンの種類や進行度によって、また患者さんの状況や希望によって、どの治療法が用いられるかはケースバイケースですが、

 

問題は果たして本当にこれらの治療法でガンが治るのかどうかということです。

 

確かに三大療法の中にも、一部のガンに対しては効果のある治療法もあります。

 

例えば、急性白血病悪性リンパ腫などのような血液のガンは抗がん剤で治る可能性がありますし、

 

子宮絨毛がんや睾丸腫瘍なども抗がん剤が有効な場合があります。

 

また、小児がんに対しても抗がん剤は効果を発揮することがあります。

 

但し、これらはガン全体のほんの一部に過ぎません。恐らく10%以下ではないでしょうか。

 

つまり、90%以上のガンに対して、抗がん剤は必ずしも有効とは言えないのです。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

崇高クリニック がん対策プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

放射線治療に関しても同様で、放射線がよく効くガンと効きにくいガンがあります。

 

放射線治療は、ガンを治すことを目的として単独で行われることもありますが、その他の治療と併用して行われることも多々あります。

 

また、骨に転移したガンや神経を圧迫しているガンなどによる痛みの緩和に有効であったりします。

 

しかし、放射線治療だけで完治させられるガンはほんの一部にしか過ぎません。

 

そして、最後に手術に関してですが、もし仮に微小転移(ごく小さな転移)もなく、

 

ガンの塊を一度にすべて切除できるのであれば、手術で治る可能性は高いでしょう。

 

しかし、多くの場合、ガンが発見された時には微小転移が起こっていますし、血管やリンパ管からガン細胞は全身に散らばっています。

 

例え手術がうまくいっても、その後の再発や転移には十分に注意が必要です。

 

以上のように、三大療法によって治ったり改善したりするガンも確かにあるでしょうが、

 

いずれの治療法でも完治できるガンは全体のほんの一部にしか過ぎません。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

崇高クリニック がん対策プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

今からお伝えすることは、ドクター荒木が1970年代前半にハーバード大学で研究生活をスタートさせてから積み重ねてきた“知識と経験の集大成”です。

 

ドクター荒木の全人生と言っても過言ではありません。

 

それを今からあなたに順番にお伝えしていきます。

 

もしあなたがこれを聞いて、“ドクター荒木が話していることは正しい”と思って頂けるのであれば、私たちのお勧めする食事法を試してみると良いと思います。

 

 どんな細胞でも、成長や生命維持にはエネルギーが必要です。

 

正常細胞は糖(ブドウ糖)や脂肪をそのエネルギー源として使います。

 

ところが、ガン細胞は糖(ブドウ糖)しかエネルギー源にすることができません。

 

そして、異常なスピードでどんどん成長していくガン細胞は、正常細胞よりもたくさんのエネルギーを必要とします。

 

そして、だからこそ“糖”は「ガンの恋人」と言われるのです。

 

つまり、ガン細胞は“糖”がなくては生きていけないのです。

 

もはや、恋人どころではなく、ガンにとって“糖”は欠かすことのできないパートナーなのです。

 

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

崇高クリニック がん対策プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

ということは、つまり、ガンのエネルギー源である糖(ブドウ糖)を断てば、ガンの成長は止まり、ガン細胞は死滅するのではないか?

 

実は、全くその通りなのです。

 

ガンは糖(ブドウ糖)をエネルギー源として成長します。

 

その糖(ブドウ糖)の供給を止めてしまえば、ガンを殺すことができるのです。

 

仮に、糖(ブドウ糖)の供給を完全にストップさせてしまったとしても、先程お話した通り、正常細胞は脂肪をエネルギー源にして生きていくことができます。

 

ところがガン細胞はそうはいきません。

 

糖(ブドウ糖)のなくなったガン細胞はたちまち死滅してしまいます。

 

理論上ガンを消すことは決して難しいことではないのです。単純に、ガンのエネルギー源である糖(ブドウ糖)を断ってしまえば殺せる訳です。

 

そして、それを理論上の話で終わらせることなく具現化した食事法こそが、私たちがお勧めしている食事法なのです。

 

私たちは、この食事法を“糖”を“断つ”食事、すなわち『断糖食』と呼んでいます。

 

ガン細胞のエネルギー源である糖(ブドウ糖)を断ち、ガンを兵糧攻めにする『断糖食』こそが、ガンに最も有効な食事法なのです。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

崇高クリニック がん対策プログラム~ノンカーボ治療法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


口コミ 胆石を改善する!竹田式胆石改善術 レビュー [病気]

f:id:yamazakura77777:20170116171952j:plain

胆石を改善する!竹田式胆石改善術

 

 


なぜ?

 

今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと胆石を改善してしまうのか?

 

強引な方法や危険な薬は一切使わないのはもちろんです。


当たり前ですが手術をするということもありません。

 

その場しのぎでは胆石を一時的には消すことができても根本的に改善することはできません。


胆石改善で必要なことは根本的な胆石改善を体にやさしい方法で治すことが重要です。

 

いったいどんな、胆石改善の方法を実践したのでしょうか?

 

これから、あなたの胆石の悩みをいきなり解決してしまうような
お話をさせていただきますがビックリ!しないでくださいね。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

胆石を改善する!竹田式胆石改善術

 

 

 

胆石の悩み、いろいろあると思います。

 

「腹部上部に激しい痛みがある…」


「背中に強い痛みがある…」


「胃がもやもやする事がある…」


「寒気、発熱などがある…」

 

いろいろと考えてしまうことあると思います。


そう思ってしまう、あなたの気持ちがわたしにはよくわかります。

 

わたしも同じような、胆石の悩みを強く抱えていましたから…。

 

周りには…

 

「たかが胆石なだけでしょ?」と思われてしまうこともあります。

 

しかし、本人は真剣に悩んでいるわけです。


日々、耐え続けるような生活をしているわけです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

胆石を改善する!竹田式胆石改善術

 

 

 

変なしぐさをしてしまうこともあります。


妙な格好になっている時もあるかもしれません。


これは胆石の痛みから守ろうとした行動の結果なのです。

 

でも、安心してください!

 

私がこれから胆石の改善方法を教えますから。


よいきっかけになっていただければ幸いです

 

もう間違った、胆石改善方法をしないでください。

 

間違った4つの胆石改善方法とは?

 


間違いその1 朝食を抜く


胆石は肥満の人に多いと言われているので、肥満を解消しようとして、朝食を抜く人がいます。

 

しかし、これは大きな間違いです。

 

朝食を抜くことはダイエットにとってもよくありませんが、胆石にとっても大きく悪影響を及ぼします。

 

朝食を抜くということは、前日の夕飯から何も食べていない状態が長く続くため、胆のうが収縮することができません。

 

胆のうが十分に収縮できないと、胆石ができやすくなってしまうと考えられています。

 

つまり、食事は3度バランスよく摂ることが大切なのです。

 

 

間違いその2 治療を受けるだけ


胆石ができたら早めに発見をして医師の指示のもと治療を行うことが大切です。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

胆石を改善する!竹田式胆石改善術

 

 

 

しかし、治療をするだけで安心していてはいけません。

 

胆石ができるのには理由があるからです。

 

その根本的な理由を明確にして、改善をする必要があります。

 

例えば偏った食生活を送っていた人は食生活の改善が必要ですし、運動不足の人は少し運動をする必要があるかもしれません。

 

胆石は再発することもあるので、治療をきっかけに健康的な生活を送ることが重要です。。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

胆石を改善する!竹田式胆石改善術

 

 

 

 

 

 

 

 

 


医師が監修した「間違いだらけの糖尿病改善法」を切る!インスリンも薬もやめられた画期的な改善法~ [病気]

f:id:hanamizuki99999:20161209153240j:plain

医師が監修した「間違いだらけの糖尿病改善法」を切る!インスリンも薬もやめられた画期的な改善法~

 

  

例えば、今、あなたが行っている…

 

チェック食事療法が、実は、間違いだらけだったとしたら

 

チェック運動療法が、実は、間違いだらけだったとしたら

 

チェック糖尿病治療全般が、実は、間違いだらけだったとしたら

 

あなたは、どう感じますか?

 
 
そう聞いて…

 

「そんなはずはない!」 「俺のやっている治療法は正しい!」

 

と即座にはっきりと断言できるでしょうか?

 

 それとも、

 

「いや待てよ、今までそんなこと考えたことがなかったけど、 

 もしかすると間違っているのかなあ・・・」

 

と、不安になったり、心配になったり、疑問に思ったりするでしょうか?

  

前者のように答える方もいらっしゃるでしょうが、おそらく、このページを読んでくれているほとんどの方は、後者の反応をするのではないかと思います。

 

では、後者のような反応をしたあなたに質問です。

  

なぜ、あなたは、今の治療に確信がもてず、どれどころか不安に思うのですか?

 

私は、その疑問に明確にお応えすることができます。


 


 あなたが今の治療法に100%確信を持てない3つの理由

 

チェックそれは、今までその治療法を実践して来たけれど、血糖値やヘモグロビンA1cの数値がなかなか思うように改善していないから

 

チェックさらに、将来、体が衰えてきた時や突発的な病気で免疫が衰えた時に、今の治療法で果たして本当に糖尿病が良くなるのかどうか不安だから

 

チェックそして、 いつまでたっても合併症に対する恐れや不安が消えないから

 
 
  
これらが、もし仮にあなたが、「実は、あなたは騙されている」あるいは、「今の糖尿病治療法は間違っている」と言われた時に、100%自信を持って反論することができず、むしろ不安に思ってしまう主な理由です。

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161209153526j:plain

f:id:hanamizuki99999:20161209153602j:plain

 

 

詳しく知る➡医師が監修した「間違いだらけの糖尿病改善法」を切る!インスリンも薬もやめられた画期的な改善法~

 

 

兵庫県加古川市にある崇高クリニック(荒木裕院長)では、20年に渡り「ノンカーボ治療」(糖質の過剰摂取は心身の毒)を提唱し、断糖理論に基づいた治療が行われています。

 

生活習慣病(高血圧・糖尿病)、うつ病、肥満症などを対象とした食事指導と運動を中心とした入院治療を行なっており、約2週間の入院を通じて具体的な食事法と運動のやり方を理解し、自宅でも継続できるように指導しています。

 

関心はあるが崇高クリニックで治療を受けることが困難な方には症状に応じて自宅で断糖理論に基づく荒木式の食事法を学べるシリーズが用意されています。(下記参照)

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161209153912j:plain f:id:hanamizuki99999:20161209153938j:plain

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161209154107j:plain f:id:hanamizuki99999:20161209154133j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。