So-net無料ブログ作成
検索選択
パチンコ・パチスロ ブログトップ
前の10件 | -

口コミ パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル [パチンコ・パチスロ]

f:id:yamazakura77777:20170505223153j:plain

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

 

 


あなたが今、パチンコで勝つことが出来ていない「理由」、その「根拠」、そして「解決方法」をお教えましょう。

 


勝てるようになった3つの法則とは

 

●千円で当る台の法則を極める

 

●爆発台などできるだけ連チャンする台の予測法

 

●朝が早い台を見極める立ち回り術

 


という合理的に勝つための3原則であります。

 

 

f:id:yamazakura77777:20170505223537j:plain

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

 

 

 

パチンコで勝ち続けるために必要なこと

 


1つの要素だけで勝ち続けるのは難しい

 


ブログやメルマガでもお話ししてきたとおりに、パチンコで勝ち続けている人というのは様々な要素を勉強しています。

 


パチンコで生き残るために必ず手に入れておくべきスキル

 


それが、今あなたが使っている要素以外の知識であることはわかりますよね。

 


 日々進化しているパチンコ業界の中で勝ち続けていくには、あらゆる要素を勉強しておくことが絶対必要条件になってきます。

 


 要は、引き出しの数を増やすべきなのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

 

 

 

パチンコ商材を買っても勝てない理由とは

 


ネットで販売されているパチンコ商材のほとんどをわたしも読んでみましたが、

 


どれも内容が浅く、ほぼすべてが販売目的だけで作成されており、現実には勝てるレベルのものではありません。

 

 

法の下に個人情報を公開し、顔出ししてまで販売されている業者でここまで公開できている販売者は

 

日本国内でサムロー氏以外はおりません。

 

 

おそらく他の人達は、そこまで実績も、自信もないから正々堂々と公開できないのだろうと推測しております。

 

 

このマニュアルを読んだらパチンコ攻略法や情報商材を購入するのは最後になると確信しております。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

 

 

 

今のやり方では決して勝てないパチンコ

 

 

パチンコ店ホール全体では毎日が回収です。

 


なので普通に打っていては負けてしまうシクミです。


しかも年々パチンコはきびしくなり、負けた人が多いのではないでしょうか?

 


 今のパチンコ台は1台40万円ほどします。

 


40台の導入で1600万円の費用を毎月、お客さんが負担します。


さらにホールスタッフ、店長、オーナーなどの給料だけでも、
毎月2000万~3000万円ほど必要です。

 


その上に、電気代や土地代なども含めると
 パチンコ店の経営を維持するためには、


毎月3000~5000万円も必要でこのお金はすべてお客さんから回収するのです。

 


1日にすると100万円から200万円が、

 


ホールに通う人達のサイフから確実に回収されているということになります。

 


なので一部の台が連チャンすると他の人たちの台は回収台を打たされてしまい勝てないということになっているのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パチンコ|「白い絹糸」 好調予知回転数 新・MAX機種攻略 [パチンコ・パチスロ]

f:id:yamazakura77777:20170418073606j:plain

 

パチンコ|「白い絹糸」 好調予知回転数 新・MAX機種攻略

 

 

新規制後の現代のパチンコは

 

「勝てる台を探して美味しいところだけを抜き取る!」

 

「目立たぬ様にホールを代えて、別なホールでまた勝つ!」

 

その為には【パチンコ黄金率】と【好調予知回転数】の把握が武器になります。

 

この打ち方が出来なければ、常勝者になる事もパチプロになる事も無理でしょう。

 

このミドルスペックの皮を着た「新・MAX機種」には、飛んでもない弱みがありました。

 

この弱みを突いて、勝ちやすい台を探す方法がありました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ|「白い絹糸」 好調予知回転数 新・MAX機種攻略

 

 

 

この新規制の基に作られたミドルスペックの皮を着た「新・MAX機種」でどうしたら勝てるのか?!

 

一機種の解析には最低一ヶ月の現実データが必要です。

 

そして、仮説・解析・実践を繰り返さなければ責任のあることは書けません。

 

時間が掛かりましたが、パチンコ黄金率による解析が終わりました。

 

そして、「高確率で勝てる方法」を見つけました。

 

現代のパチンコは、プログラマーやエンジニアの設計通りに作られるのです。

 

回収も放出もハマリも連チャンも、設計されたテーブルの上で当落の抽選が行われます。決してホールが赤字になるようには設計していません。

 

誰かが負けた分を誰かが勝つのです。

 

勝てる台は簡単に勝てます。

 

勝てない台は誰がどう打っても勝てません。

 

今は「釘調整は禁じられ厳しく監視」されています。

 

どのホールのどの台も、メーカーから出荷された時のままです。

 

もう腕前は関係なく、データ読みが出来るかできないか?

 

勝てる台を見分ける事が出来るか出来ないか?

 

この「二つに一つの選択」に掛かっているのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ|「白い絹糸」 好調予知回転数 新・MAX機種攻略

 

 

この【好調予知回転数】はあと何回転打ち込んだらいいのか?

その目標回転数を教えてくれます。

 

「新・MAX機種」は、好調台でも突然2000回転を超えるハマリに突入します。

 

このハマリに向かう時こそ「今にも当たりそうな演出が動き出します。」

 

この蟻地獄の仕掛けから逃げなければ勝利はあり得ません。

 

この蟻地獄は、どこにでも口を開けて待っています。

 

上記の実践検証でもご覧になった通り、この研究で大きな発見をしました。

 

それが【好調予知回転数】・【不調回復回転数】と言うワザです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ|「白い絹糸」 好調予知回転数 新・MAX機種攻略

 

 

業界が娯楽だと言い張るパチンコとしては射幸性が高すぎるものでした。

 

そこで、1/400のMAX台を禁じて1/320を限度にすると言う改正が施行されたのです。

 

常識で考えると1/320以下と言うパチンコ台はミドルスペックと言うランク分けに属するものです。著者は早速にこの新台を打ってみました。


しかし、各機種ともミドルスペックとは程遠いもので1/400のスペックよりもひどいと思うほどの、ハマリの深さと落とし穴が多いものでした。


2000回転ハマリの間に単発当たりを3回か4回入れて、表向きの確率を下げただけの、より賭博性が強いものでした。

 

「この新台をミドルスペックだと思って打った人は勝てないでしょう。」

 

しかし、これが以前のMAX台より危険性が高い機種だと気づいている人はまだ少ないと思います。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ|「白い絹糸」 好調予知回転数 新・MAX機種攻略

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パチスロ 常識外れのジャグラー勝ち技☆元ホール店長が暴露したホルコン逆利用立ち回り術 口コミ [パチンコ・パチスロ]

f:id:yamazakura77777:20170130103614j:plain

常識外れのジャグラー勝ち技☆元ホール店長が暴露したホルコン逆利用立ち回り術

 

 

 

地方に住むサラリーマンや、郊外に住むパチスロ店激戦区とは縁遠い、休日やたまの休みにしかホールに行けない人は、


そんな「まず普通に打っても勝てない」ジャグラーにしか縁がないため、

 

ジャグラーってこんなもんなんだろう」


との思いで、割り切って遊んで負けている人もきっと多いのではないでしょうか。


「ウチの近所のジャグラーはみんなそうだ」 「勝つことができるなら勝ちたい」 「そんなんでも勝てるのか?」


と思っているなら、もしかしたらあなたのお役に立てるかも知れません。


実際、現在のホールは郊外や地方に行けば行くほど ホルコンや裏ロム基盤が横行しています。


ホルコンとは、ホールコンピュータのことで ホールの収支をリアルタイムに管理するためのコントローラーです。


つまり、現代のパチンコホールでは、ホール全体での出玉や打ち込みの状況を逐一


コンピュータによってすべて管理されているのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

常識外れのジャグラー勝ち技☆元ホール店長が暴露したホルコン逆利用立ち回り

 

 

 

 最近のジャグラーは、登場初旬と比べて 明らかに違うのではないかと常々考えて疑問に思っていたところでした。

 

「だけど、パチンコならわかるけどスロットは設定だろ」


「それは設定を常に下げられてるだけじゃないのか」


実際は、そう思ってる人がほとんどです。


ホルコンは、ホールの出玉を管理している機械だという漠然としたことを知っているのはパチスロに詳しい人ならいると思いますが、

 

では具体的に何がどうコントロールされているのかまでを知る人はほとんどいません。

 

パチスロにおいては特定の個人や個別の台を対象にした意図的な出玉操作は


法律によって禁止されているのは周知の通りですが、


(それでも摘発される店舗も実際にあるわけですが)


ホルコンによる全体の収支調整は、経営としての営業方針の一環であるため合法という事なのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

常識外れのジャグラー勝ち技☆元ホール店長が暴露したホルコン逆利用立ち回り

 

 

 

「でも、その出玉調整がジャグラーとなんの関係が?」


もちろん、その疑問は当然です。 

 

ジャグラーは、目押しのできないお姉さんからお年寄りまで、
万人に分け隔てなく愛される北電子の誇る超ロングセラー機です。


 全国どこのホールに行っても置いてあり、全国どこのホールでも常に誰かに物色されているのがジャグラーです。


いわば、日本でのスロットコーナーの看板台ともいえる機種なのです。


娯楽の少ない地方や郊外では、その看板機種がいまやホールの稼ぎ頭として使われているという事実に、

 

パチスロ業界の深い実情を思わざるを得ない感情に苛まれました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

常識外れのジャグラー勝ち技☆元ホール店長が暴露したホルコン逆利用立ち回り

 

 


ただでさえ機械割105~106%程度のしょぼい勝率しかないジャグラーに、なにもそこまでという思いがこみ上げてきますが、


現場で起こっているその事実は確かに現実だったという事を思い知らされたわけなのです。


パチンコやスロットでは、日々新機種の新台入れ替えに追われるスケジュールのさなか、


スロットだけは新台を入れても収益がどうしても取れない、ホールでは頭の痛い存在だというのです。


だから、もうジャグラーにメスを入れるしかない…


ホールも、それは断腸の思いで決断した、苦肉の策だったと言います。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

常識外れのジャグラー勝ち技☆元ホール店長が暴露したホルコン逆利用立ち回り

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パチンコ 波テクニカル攻略理論 口コミ レビュー [パチンコ・パチスロ]

f:id:yamazakura77777:20170117134459j:plain

パチンコ 波テクニカル攻略理論

 

 

 

私は高確率で大当たりするパチンコ台を予測しています。

 

    当たるパチンコ台があらかじめわかるということです。

   


    その理論は、千円~5000円という小額で大当たりする台がわかるだけではないです。

 

    爆発台の予測までできてしまうのです。

 

     ごく一部の人しか知りませんが、

    パチンコ台の当たりは偶然ではありません。


    ある条件で大当たりしたり、連チャンしたりします。

 

 

f:id:yamazakura77777:20170117134657j:plain

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ 波テクニカル攻略理論

 

 

 

パチンカーの悩みとして、


 
 ●どのパチンコ台に座ったらいいのかわからない。

 
 ●やめたらオカマされる。


 ● 爆発するパチンコ台の予測がわからない。


 ●勝ったり負けたり収支が安定しない。


このような悩みは、決してあなただけの悩みではありません。


   私も最初から勝てるパチンコができたわけではないので、
   パチンコで悩んでいる人の気持ちがよくわかります。

 

パチプロとして結果を出してきた私がお手伝いできることはないだろうか?

 

パチンコで勝てなくて散財し、苦しんでいる人ががたくさんいるなら、その人たちを助けてあげられないだろうか?

 

  ・・・と考えました。


パチンコメーカーがプログラムしている爆発台の秘密を紹介します。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ 波テクニカル攻略理論

 

 

   

パチンコで勝てている人と負けている人との違いは何でしょうか?

 

どんなホールでもシマ内には連チャンしてドル箱を積んでいる台があります。

 

   回収日でも1,2台はドル箱を積んでいる台があります。

 

 つまり放出台はかならずどのホールでも毎日のようにあり、誰にでも平等に勝てるチャンスはあるのです。

 

そのチャンス台に座れる方法を紹介したいとおもいます。

 

•放出台(好調台)を打てれば大きく勝てる

•小額投資で大当たりすれば勝てる可能性がたかくなる

•ヤメ時がわかればより勝ちも大きくなる

•ハマリ台には手をださなくなるようになる


パチンコは台えらびで運命が決まります。あなたは何を根拠に台を選んでいますか?

 

 波グラフはホール内で目でみて確認できる台の唯一の情報ツールです。


 波グラフで爆発台を予測しドル箱を積んでみたくはありませんか?

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ 波テクニカル攻略理論

 

 


・プロが使って利益を生み出している実践ノウハウをそのまま使うことができます。

 

・多くのホールで実践済みなので読むだけでマスターでき、ホールで実践できます。

 

さらにこのパチンコマニュアルには他ではないノウハウが特徴です。

          
 データロボをみて、大当たりが期待できるパチンコ台がわかります。


 選んだ台を自力で大当たりする感動が体感できます。


 波グラフをみて爆発台や好調台の判別が可能となります。


 むずかしいパチンコのやめ時のサインをしることができます。


 朝一にはやく大当たりし、放出する台が予測可能となります。


 手出し無用のハマリ台の見分け方がわかるようになります。 
 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコ 波テクニカル攻略理論

 

 


「波テクニカル攻略理論」では大当たりの周期の正体を波グラフによって解剖しております。


このマニュアルを読むとパチンコ台の大当たり周期パターンが学べます。


 実践から導き出した勝率アップのコツを知りたい方は必見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パチスロ覇王 口コミ レビュー [パチンコ・パチスロ]

f:id:yamazakura77777:20170116183657j:plain

パチスロ覇王

 

 

ご存じの通り全国には数多くのパチンコ店に対して、有効な勝ち方とは誰でも同じではなく、

 

各人の打てる環境やホールの状態によってそれぞれ異なります。


当書籍パチスロ覇王には設定師の心理から高設定を見抜く方法など、

 

数多くの高設定推測法を記していますので自分のホールに使える狙い方をしていきます。

 

ただし低設定地域では高設定そのものが使われていません。


そのような低設定しかないホールでも勝てるプロギャンブラーの数値狙いで勝ち続けることが出来ます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロ覇王

 

 

パチスロで勝つための基本は、 

 

打つ時は打つ止めるときは止める強い精神力  

 

自分に合った立ち回り  

 

優良ホール選び


勝ち易い機種  

 

開放期と回収期の見極め   

 

打てるホール数を増やす  

 

機種の特徴   

 

天井   

 

ハイエナ


などの必要な知識は多くありますが、これらは既に多くの人が知っています。


今では少し調べると誰でもスロプロが知っている程度の知識は無料サイトなどで簡単に知ることが出来ますね。

 

パチスロ覇王ではそのような情報は当たり前なので無価値。 

 

行動できていて当然と位置づけ省いています。


これらの勝つべき事が出来ているということを前提に実際に旅打ち等で使っていた知識を重点的に記しています。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロ覇王

 

 

あなたはなぜこのサイトを訪れたのでしょうか?


おそらく何人かの方は


「楽して勝てる方法はないのか」


「誰でも勝てる知識はないのか」


「簡単に高設定を掴める方法はないのか」

 

などの理由だと思われますが、スロットを打てる環境も時間帯も皆さん違います。


さらに全国のホールは異なるため、皆が同じ立ち回りでは通用しないのです。

 

このような当たり前のことすら分からない方は絶対に勝てませんので


被害がでる前にスロットそのものを辞めてしまった方が金銭的にも助かります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロ覇王

 

 

 

パチスロ覇王   パチスロ覇王

 

◆ 全国ホール攻略


◆ 設定配置


◆ 高設定狙い


◆ 数値狙い

 

パチスロ覇王は攻撃に特化した内容となっていますので、ある程度の経験と心構えがなければ使いこなせません。


そもそもカズの知識を全部書くとキリがない。


そのため経験者の方が好むよう、必要な言葉と表のみでの作製となりました。


「知識と経験のレベルの差」が分かる人、「行動するかしないかの違い」をしっかり理解している人に向いています。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロ覇王

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パチンコの教本 ~パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法~ 口コミ レビュー [パチンコ・パチスロ]

f:id:yamazakura77777:20170116180631j:plain

パチンコの教本 ~パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法~

 

 

オカルトは使わず正攻法でパチンコを勝ちたい!


パチプロレベルの技術を付けたい!


真面目にパチンコを勉強してみたい!


初心者で全くわからない!一から教わりたい!


副業・本業で本格的にやっていきたい!


周りにパチプロがおらず、勝ち方を教えてくれる人がいない!

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコの教本 ~パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法~

 

 

STEP1.稼ぐための基礎知識・応用テクニックを伝授。

 

まず手始めに、稼ぐためには何を意識しなければならないのかを理解してもらいます。


パチンコを打つ上で知っておかないと損をする内容が詰まっています。

 

さらに、パチンコで勝つために必要不可欠な「期待値」や「ボーダー」について詳しく書いてあります。


この「期待値」とはパチンコの台を打っていたり見た時に
「この台はこれぐらい稼げる!」


というのが計算をして分かる方法で、これを基に時給などをを出していきます。


慣れてしまえば見ただけで判断することが可能になります。

 

さらに、一般人が陥りやすい思考や行動を的確に見抜きあなたのパチンコのスタイルを理論に基づいて間違いを指摘します。


一般人とパチプロの考え方などを比較して分かりやすくまとめてあり、


今までパチンコに対して勝つために考えていたことが一気に変わると思います。


ここでパチプロと同様の思考にチェンジしてもらいます。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコの教本 ~パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法~

 

 

STEP2.釘の見方や釘についての知識を学ぶ。

 

釘1つ1つそれぞれにちゃんと意味があることを解説してから
全ての釘の名称とその釘の役割を教えます。

 

役割を覚えたら実際に釘1つ1つの見方を伝授。


釘によって見る角度や見る高さが異なりますのでそれを丁寧に分かりやすく解説していきます。

 

 

STEP3.玉の流れについて学ぶ。

 

回転数を予測したり、時間効率よく打ったり、出玉を増やすときに必要なのがこの「玉の流れ」になります。

 

玉の流れを見れる力があれば、この辺で止めればピッタリここに何個到達する。


という事が分かるので、無駄玉を軽減することができるとともに
予め推測して止めることができるので、時間効率を上げることもできます。


また、玉の流れを熟知することで玉の動きを読み、台の良し悪しや回転数を予測できます。


 

STEP4.技術介入(止め打ちや捻り打ち)をマスターする。

 

ここからいよいよ一般人からパチプロレベルの力を身につける章になっていきます。


 技術介入とは「一切無駄玉を出さず、出玉を増やす技術」です。

 

だいたい1日で技術介入で生まれる一般人とパチプロでの出玉の差は5000発~15000発ほどです。


つまり、2万円~6万円の差が出るということ。


 同じ台を打って同じ当たり数だとしても、実はこんなに差が開いています。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコの教本 ~パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法~

 

 

 

STEP5. ホールでの立ち回り方を学ぶ。

 

我々パチプロは朝から立ち回る場合と午後・夕方から立ちまわる場合と夜から立ち回る場合では全て立ち回り方が異なります。

 

また、打ち始めてからは何を意識して、何を基準で移動するのか。


どのタイミングで良い台・悪い台と見切りをつけて台移動するのかを教えます。

 

さらに店選びに関して、どのような店に行けばいいのか。


どのようにして優良店を見つけていくのかを伝授します。

 

 

STEP6.台の選び方について学ぶ。

 

狙い目の機種・おすすめの機種・打ってはいけない機種を具体的に挙げています。


実は、打ち始める前から勝負はもう決まっています。

 

打ってはいけない機種でいくら良い釘であったり技術介入を加えても全然期待値を多く積めない実情をお話します。

 

 

STEP7. 今のパチンコの実力を確認する問題集を解く。

 

最後に私から粋な計らいとして、現在の実力を確認するために問題をいくつか用意しました。


もちろん私が考えた問題となっています。


これを全問正解すれば、内容を把握していることになりますので
もう立派にパチプロとしてやっていく力はあると認定できます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチンコの教本 ~パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


口コミ パチスロNEXTチケット [パチンコ・パチスロ]

f:id:hanamizuki99999:20161201120428j:plain

パチスロNEXTチケット

 

 

私はRocky

(本多弘樹)と申します。

 

ギャンブル依存症の過去から抜け出し正しい勝ち方を知った翌月には月+41万円のプラス収支をいきなり稼ぐことが出来ました。

 

その頃は仕事をしていたので副業です。それを含め約2年半のトータル収支が1500万円以上、月単位のマイナス収支は1度もありません。

 

基本的に20時には帰宅しますし、下見はたまたま閉店までART、ATが続いた時くらいしかしないです。

 

朝は眠いのでほぼ開店と同時にホールに行き並ぶ事も滅多にありません。

 

個人的に努力して稼ぎたいなら勉強をめちゃくちゃして弁護士とかになればいいと思ってますから。

 

現在では月20日~25日程度の稼働で、平均100万overの純月収支を稼いでいます。

 

 

また現役で稼ぎつつ、2014年10月15日からYouTubeで情報発信を始め、現時点で約2年間、「顔出し」動画やブログ(Rocky Chance!)で勝つ為の立ち回り、マインドをお話しさせてもらい2016年10月26日現在で725,715回再生というスロプロとしては異例の再生回数を達成しています。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロNEXTチケット

 

 

更に以前、新台導入時に解析が出る前に独自で考察、分析しその狙い方をホワイトボードで解説したところ約200,000回再生を記録しました。2万じゃなくて20万回です。

 

これはYou tubeをご覧になったことがあれば分かると思いますが、一般的なライターさんを遥かに凌ぐ再生数で有名ライターに匹敵する再生回数です。

 

有名雑誌のバックアップや企画が全くない個人がパチスロの機種解説をしてこれだけの再生回数を記録したものは前例がないでしょう。

 

10万回再生でも僕は見たことがないですが。。。

 

もちろん、再生回数だけではなくしっかり結果を出された視聴者さんからの100件近くのお礼コメント、報告をいただきました。

 

良ければ、下記の動画を再生してご覧ください。

 

他にも「 H,Rocky 」とYou tubeで検索していただければ、数百本の動画がズラリと出るので確認してみてください。

 

もしかすると、え?スロプロなのに顔出し!?なんか危なくない?って思いましたか?

 

正直、私も初めは抵抗がありましたが、先程見て頂いた動画でも分かっていただけたと思うのですが、内容に絶対的な自信があったので逆に顔を隠す理由がないんです。

 

ちなみに僕は特殊な病気で眉毛も頭髪もありません。

 

スロプロが顔出しの時点で目立つのに見た目も特徴的。

 

これはね、煽ってくださいって言ってるようなもんですよね。

 

確かに仮に嘘ばかり言ってたら街中やホールで殴られかねません・・・

 

それほど自信を持ってやってきたのは分かってもらえたでしょうか?
 

 

そろそろ自己紹介はいいから結局何をしたら勝てたのか早く教えてくれよと聞こえてきそうなのでここからぶっちゃけます。

 

一字一句見逃さないつもりで見て欲しいんですが、勝つ為のたった一つの方法はこれだけです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロNEXTチケット

 

 

「期待値を取る」

 

シンプルでバカでかい文字ですが、それくらい大切な事なんです。

 

ここの手紙にたどり着いた意識が高いあなたなら一度は聞いたことがあるかもしれないですね。

 

ですが、借金103万円から月収支100万円OVERまで僕がやったことは本当にこれだけです。ひたすらこれだけです。

 

スロットの機種名を入れて期待値があるか検索して、ある台を1か月間とにかく打つ、これだけです。

 

あなたがやったけど勝てなかったと思ったなら途中で結果が出ず諦めてしまったか、期待値を取れているつもりでとれていなかったかの2点だけです。

 

「絶対に」です。これ以外の原因はありません。

 

もしそれでも、結果が出ないのであれば僕に本当に連絡してきてください。

完全無料で勝てるまで、直接コンサルします。

 

 

だけど簡単に出来ないからみんな負けるんでしょ?って聞こえてきそうですね。

 

そうなんです、やることは簡単なんですけどそれがやれるかは全くの別問題なんですよね。簡単なのにやれない原因は大きく分けて2つあります!

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロNEXTチケット

 

 

多分色々分からないですよね。というより分からない事も分からないかもしれません。

 

期待値稼働をすれば勝てるって分かっていても天井狙い、ゾーン狙い、モード狙い、リセット狙いとか色々あり過ぎて、どこから覚えてどうやって覚えて、それが合ってるかも分からない。

 

ガックンってなに?期待値がある台を拾えないんだけど。

 

あー面倒臭い。。。

 

こうなりますよね。僕は実際になりました。だけど、そうなればもちろん稼ぐ事は出来ません。

 

そういう自分がつまづいた所、疑問点を全てピックアップして必要な知識を凝縮しました。

 

それがパチスロNEXTチケットです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロNEXTチケット

 

 

パチスロNEXTチケットは

 

STEP 1 スロットを打つ前に・・・

 

STEP 2 基礎知識

 

全ての収支管理に不可欠な無料収支アプリとは?

 

ライバルに気付かれずに差をつける!目立たず最速で閉店チェックをする際のメモの取り方とは?(実際のメモの取り方を動画で再現)

 

スロットで稼いでる人のほぼ全員が打つ前に必ず登録しているサイトとは?(メリットと登録方法を解説)

 

検索サイト、ブログを使った期待値狙い目の鵜呑みは危険!注意点と正確な期待値情報のとある仕入れ方とは?

 

今更人に聞けないややこし過ぎる換金率の簡単な計算方法と、貯玉カードがとにかく必要な理由とは?

 

高設定狙いでも、ハイエナでも知らないと確実に損をする機械割(Payout)とは?

 

機種名とゲーム数を入力すると1秒でダイレクトに期待値が算出される便利な期待値アプリとは?

 

朝一の立ち回りで超重要!リセット、据え置き、設定変更の具体的な違いとは?

 

リセット判別に不可欠!ガックンチェックと、ガックンチェックをする際に必ず把握しておくべきある前提条件とは?(実機動画で解説)

 

初心者でも一夜にして目押し力をあげる意外な3つの視点とは?

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

パチスロNEXTチケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


常勝WORLD永井 パチンコ・スロットの勝てる攻略法! 口コミ [パチンコ・パチスロ]

f:id:hanamizuki99999:20161109231338j:plain

常勝WORLD永井 パチンコ・スロットの勝てる攻略法!

 

 

こんにちは!

 

このブログの管理人でヤマザクラと申します。

 

今現在で、最も効果のあるパチンコ攻略法を紹介します。

 

パチンコは、年々勝ちにくくなってきています。

 

あくまで、低投資で勝てるようにならなければなりません。

 

勝つと言うよりも最低、負けないパチンコをしなければなりませんね。

 

このパチンコ攻略法は、ロングセラーを続けています。

 

それほど信頼もあり、初心者の方にもお勧めのパチンコ商材と言えます。

 

パチンコ攻略法の中では、間違いなくNO.1だと思います。

 

  以上、管理人でした。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

常勝WORLD永井 パチンコ・スロットの勝てる攻略法!

 

 

 

当商材は、新しいホルコン理論にスランプグラフを

 

利用する波理論、カウンターなどすべての理論から

 

生み出された、混合理論からなります。

 

ホールの環境や時間を考慮して立ち回りを変える

 

波理論や過去履歴カウンターを見て台を決定する

 

タイミング理論から当たりが入る条件を満たした台があればお座り一発も可能です。

 

その為に、立ち回りをしっかりと行わないといけません。

 

また、パチンコとスロットで若干異なった解説がされていますが、理屈がわかればさほど差がなく適用できます。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

常勝WORLD永井 パチンコ・スロットの勝てる攻略法!

 

 

パチンコは、全ては確率、全ては設定、全てはクギ…。

 

そう言って一台に固執させてお金を搾取し続けるパチンコ業界。

 

その歪んだ常識で勝ち続けている人は強運の星の下に生まれてきた一握りの人たちだけかと思います。

 

パチンコにまつわる多くの七不思議からホルコンについて研究をはじめ、現在ではグラフでの精度が高いと好評を頂いている
パチンコ・スロット攻略法です。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

常勝WORLD永井 パチンコ・スロットの勝てる攻略法!

 

 

 

当パチンコ商材のメインとなるのはホールコンピューター、すなわちホルコンについての当たりの仕組みを当人の新しい理論で当たりの流れを読みながら立ち回る


…というものです。

 

すでにホルコンは世間一般に情報が流れ、インターネット・ウェブで検索すると多くのホルコン攻略サイトへ行き着くと思いますが、当パチンコ商材は、これらとは違う新しい理論を展開しています。

 

 

さらにこの新しいホルコン理論に+αである、立ち回り基準を付けさせていただき精度のアップを図りました。

 

その立ち回り基準とは、スランプグラフを利用する波理論から、


そしてスランプグラフを利用できないホールの対策として


過去履歴カウンターから立ち回る方法をメインとして


台の選択をいたします。

 

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

常勝WORLD永井 パチンコ・スロットの勝てる攻略法!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~ 口コミ [パチンコ・パチスロ]

f:id:hanamizuki99999:20161024210701j:plain

デジパチ羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161024210837j:plain

 

【Y.K.さん】

 
こんなに簡単なことで本当に稼げるの!?

 

 このパチンコマニュアルを読んだ時に最初に思った感想です。

 
いや、こんなに簡単に稼げたらおかしい!と疑っていました。

 
ですが、私のやりたいことのためにはお金がどうしても必要です。

 
だから、とりあえず全力でやってみようとパチンコマニュアル通りやってみました。

 
結果は、コンスタントに毎月10万円以上稼げています!

 
本業のお金で十分生活はできるのでパチンコで稼いだお金は全て貯金しています。

 
最初は疑ってしまい申し訳ありませんでした。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~

 

 

あなたは、自分がパチンコで稼ぐことなど無理だと思っているかもしれません。

 
でも、パチンコで月に数十万円稼ぐことなどそれほど難しいことではないのです。


実際に、パチンコで生活している方はたくさんいます。

 
あなたは、そのパチンコで生活している方と同じことをすれば、
自然とパチンコで稼げることになります。

 
このパチンコ教材を販売している、やまぽんさんはブログもしています。

 

読みたい方は「パチプロ やまぽん」で検索してください。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161024211345j:plain

 

さんざんいろいろなサイトを見たあと、いつものようにパチンコの勝ち方について書いてあるブログを開きました。

 
いつもは軽めに流し読んでいたのですが、その時はブログを一通り熟読しました。

 
そうすると、パチンコでの稼ぎ方がどんどん頭に入ってくるような気がしました。


パチンコで稼ぐ方法があることに気づいた瞬間でした。

 

すぐに実行しました。


そうすると・・・

 

1週間後には6万3000円稼げていました。

 

やった!これなら稼いでいける!!

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~

 

 

それからは時間があればパチンコ屋に行ってその方法で打ち続けていると、


始めてから2ヶ月目には52万円稼ぐことができました。

 
それからさらに羽根物の稼ぎ方を覚えてみると、毎月安定して稼げるようになりました。


・・・あ、1つあなたに断っておかなければならないことがあります。

 
この方法は確かに月に数十万は稼げますが、

 

何百万、何千万も稼げるようなそんなすごいモノではありません。

 
はっきり言ってしまいますが、1月で何百万ものお金を稼ぐことはほぼ不可能です。

 
毎月数十万でいいという謙虚な方のみ、お申し込みください。


「数十万程度のお金は必要ない!」


という方は、残念ですがこの先を読まれても意味がないです。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~

 

 

しかし、もしもあなたが月に数十万でもいいから収入を増やしたいという方であれば、この方法で十分実現できるでしょう。

 
この方法は、正しい知識を持ってパチンコを打つことで、120万円以上負けていた僕でも、月に平均して72万円稼いでいる方法です。
 

具体的な手順を説明すると、あなたにはマニュアルを読んでもらい、そのマニュアルに書いてある通りにパチンコを打ってもらいます。


と言っても、そんなに難しいことは書いてありません。

 
そして、実行したらすぐに結果は出ます。


パチンコで稼ぐ方法の特徴として、即効性が高いということがあります。


やってから数ヶ月後にならないと効果が出ないというものではありません。

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

デジパチ&羽根物攻略プログラム~パチンコで月平均72万円稼いだ方法~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法 感想 [パチンコ・パチスロ]

f:id:hanamizuki99999:20161021005904j:plain

超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法

 

 

この「超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法」は、2011年に初版が登場しましたが、2014年に3段階目となる「超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法」が、完成しました。

 

パチンコ攻略法としては、ロングセラーを続けています。

 

それほど信頼もあり、初心者の方にも、お勧めのパチンコ商材と言えます。

 

「超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法」は、ホールコンピューター、すなわちホルコンについての当たりの仕組みを、新しい理論で当たりの流れを読みながら立ち回る…というものです。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161021010148j:plain

 

 

すでにホルコンは世間一般に情報が流れ、インターネット・ウェブで検索すると多くのホルコン攻略サイトへ行き着くと思いますが、「超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法」は、これらとは違う新しい理論を展開しています。


さらにこの新しいホルコン理論に+αである、立ち回り基準を付けさせていただき精度のアップを図りました。


その立ち回り基準とは、スランプグラフを利用する波理論から、そしてスランプグラフを利用できないホールの対策として過去履歴カウンターから立ち回る方法をメインとして台の選択をいたします。

 

ここまでが前回の「超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法」の立ち回り方法でした。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法

 


それでは前回の「超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法」と今回の「超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法」との違いについてご説明いたします。

 

「超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法」は、ここがパワーアップいたしました。

 

立ち回りに注意すべき点は以下の3点だけです。

 

f:id:hanamizuki99999:20161021010241j:plain

 

これらの3つの事を実践されるだけでこれまでの打ち方が間違いだったと感じる事と思います。

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法

 

 

今でも効果が確認されている信憑性のある攻略法です。

 

少ない投資額で大当たりを引き当てることができます。

 

ヤメ時を判断することができます。

 

打つべきホール、打つべき機種、打つべき台がわかります。

 

パチスロにもそのまま応用できる内容です

 

詳しくは

↓ ↓ ↓

超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の10件 | - パチンコ・パチスロ ブログトップ