So-net無料ブログ作成
FX・日経225 ブログトップ
前の10件 | -

口コミ ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー [FX・日経225]

f:id:yamazakura77777:20170304232315j:plain

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

 

 

 今回は、最も強烈な5分足スキャルロジックを
 あなたにお届けします。


これまで、思うように結果を出せていない方、


FXトレードに自信を持てない方、


これからFXを始めようという方、


 仕事や家事に忙しいけど、お小遣いを稼ぎたい方。


そういった方に是非ご覧いただきたいです。


このプロジェクトのキーワードは、

 

『簡単利益』


5分足スキャルという短い時間軸なので短時間で利益を上げることも可能ですし、


7つの通貨ペアという膨大なチャンスから、自由に利益を上げていくことも可能です。

 

 

f:id:yamazakura77777:20170304232636j:plain

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

 

 

シンプルな5分足ロジックなので、まとまった時間をとれない方やFX初心者でも簡単に実践できますし、


パソコンが苦手な方でもまるでゲームをしているように楽しく、


スマホ片手にほんの短時間で、利益を狙うことが可能になります
 (もちろんパソコンでもできます)
 

あなたのこれまでのFXに対する価値観、『FXで稼ぐのは難しい』という思い込みは、 一瞬で吹き飛んでしまうでしょう。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

 

 

人生設計が変わるほどの、お手軽簡単さ、


ゲーム感覚の楽しさを兼ね備えた、


トップクラスのロジックをお届けします。


正直、ここまで精度の高いロジックができるとは思っていませんでした。


若い人も、年配の方も、いまのスキルや、操作の得手不得手とかに関係なく、


 楽しく、ゲーム感覚で、ちょっとしたスキマ時間で利益を上げていく。


そんな、いままでにないFXの世界をあなたにお見せすることができます。


このロジックこそが、あなたの未来を変えるきっかけになるでしょう。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

 

 

FXスキャレーダーの魅力は、なんといっても手軽に短時間で
次々と利益を生み出す楽しさ!


FX初心者でも、苦手意識を持っている人でも、シンプルにどんどん利益を狙うことが可能になります。


3連続勝、4連続勝と、あっという間に利益が積み重なることが期待できる。


まだ思うように利益を出せていない方や今回初めてFXを始める方にぜひ、この成功体験を堪能していただきたいです。


パソコンやスマホ操作の苦手な方でも少しの学習と慣れがあれば、とても簡単に、どんどん利益を狙えます。


いままでにないワクワク体験をしていただけるでしょう。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

ママでも簡単FX!5分足でサクサク楽々利益が狙えるFXスキャレーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


口コミ Kanmei225~簡明過ぎて失敗できない日経225先物トレード法 [FX・日経225]

f:id:yamazakura77777:20170227214839j:plain

Kanmei225~簡明過ぎて失敗できない日経225先物トレード法

 

 

 

私はもともとサラリーマンでした。


定年退職を期に自営業を始めましたが、収入が安定するまでは時間がかかりそうな状況でした。


万が一このまま売り上げが伸びないと最悪の場合、年金生活を迎える前に破産してしまう。

 

そんな不安な気持ちでこれからの人生を送るのは耐えられず、なにか他の収入減がないか探していたところに先物業者からガソリンは儲かりますよと甘い誘い。

 

最初の1か月足らずで、200万の利益を得たものの、その後は儲かるどころか、わずか半年で気づいたときは全ての資金を失っていました。

 

業者自体は助言料でぼろ儲けですが、何を助言していたのか合法的な詐欺としか思えません。

 

そんななか日経225のある商材と出会いました。


儲かるには違いなさそうで、ルールもさほど難しくないのですが、ちょっと手順が多すぎる。

 

そこでロジックをプログラムし、発生したサインをメールで自動配信するアプリKanmei225を独自開発

 

その経験を生かして、次はいろいろなロジックを検証して成績を比較そんなことをやっているうちに、

 

誰でも簡単に実践できる再現性の高いルールはできないかと考えるようになり移動平均MACD、RSI、DMI、ストキャスティクス一目均衡表など様々インディケーターを研究し、

 

試行錯誤を続けました。

 

その結果、今回紹介するシンプルなロジックにたどり着きました

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

Kanmei225~簡明過ぎて失敗できない日経225先物トレード法

 

 

インディケータには時間足と複数のパラメータの設定が必要で仮にわずか2つであってもその組み合わせは無限に存在する。


その中でチャートから使えそうなものを選び出し、数百に及ぶ膨大な検証を繰り返して得た黄金の組み合わせだからです。


おそらくロジックだけをみたら、なぜこんなものがと思われるでしょう。

 

でも、それはコロンブスの卵です。


 誰もが知っているがゆえに、だれも真剣には取り組まなかった方法に、真剣に取り組んでみた結果です。

 

さらに成績を上げるためにロジックの効きにくい時間帯を調べ上げました。


あとは簡単です、そんな時間にトレードなんかしなければ良いのです。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

Kanmei225~簡明過ぎて失敗できない日経225先物トレード法

 

 


トレード環境にも配慮しました


時間に余裕があってガンガントレードしたい人と


時間がなくて片手間にしかトレードできない人


どちらも大丈夫です。

 

 時間がある人には、「チャートを見ながら裁量で利益を伸ばす方法」


 時間がない人には、「自動売買ツール用の設定例を紹介」
をご提供させていただきますマニュアル内でわかりやすく説明させていただいております。

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

Kanmei225~簡明過ぎて失敗できない日経225先物トレード法

 

 

 

「Kanmei225」の自動売買設定法


自動売買とは、ルールを予め設定しておけば、ツールが自動的にトレードしてくれることです。


チャートを見ながらの売買はどうしても時間が限られてしまいますので、全てのサインに対して100%完璧にトレードできる方はいないと思います。


 利用するには多少の費用が必要となりますが、メニューに従って設定していくだけなので、単純なルールであれば自動売買の方が便利です。

 

 仕事をしている間も、遊んでいる間も、寝ている間も絶え間なくトレードしてくれるため、チャンスを逃すことなくトレードができるというメリットは大きいです。


このマニュアルでは、自動売買ツールをご利用される方のために、「Kanmei225」の設定例をご紹介しております。


ほかになにか必要でしょうか?

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

Kanmei225~簡明過ぎて失敗できない日経225先物トレード法

 

 

 

 

 

 

 

 

 


FX サイクルマスター 口コミ レビュー [FX・日経225]

f:id:yamazakura77777:20170221101130j:plain

FX  サイクルマスター

 

 

 FX  サイクルマスターのサイクル理論とは、天井と底の時間帯を把握する手法です。

 

そして、

 

ここの天井を越える上昇をするのか、しないのか!?

 

ここの底を下抜けて下落するのか、しないのか!?

 

パターン化しているので、初心者の方でも、理論的に相場を把握することが期待できます。

 

 高値を更新する or しない。安値を更新する or しない。

 

これらが分かることで理論的な利食い損切りができるようになります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FX  サイクルマスター

 

 

大勢の方が感情で、利食い損切りをしています。

 

 感情に流されてトレードをして、勝ち続けれる訳がないのです。

 

 勝ち続けるには、理論的に、一貫性を持ち、感情を入れずに トレードをする必要があるのです。


FX  サイクルマスターを購入すると!?

 


1、 トレンドに乗ったトレードができるようになります。

 

2、 反転を狙ったトレードができるようになります。

 

3、 理論的な利食い損切りができるようになります。

 

4、 +200pips~1000pips以上のトレードが理論的にできるようになります。

 

5、 必然的に利大損小のトレードになります。

 

6、 前々から、天井、底の時間帯を想定できるので、その時間帯まで自由な時間ができます。

 

7、 しっかり待つトレードになるので、ポジポジ病が解消されます。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FX  サイクルマスター

 

 

初心者の方も安心!


ローソク足

 

・チャートの見方

 

・相場に対する考え方、メンタル

 

・サイクル理論

 

・サイクル理論 実践編

 

本編138ページ 特典5ページ 合計143ページにしてまとめています。

 

初心者の方でも、理解できる内容となっております。

 

お得な特典も付いてます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FX  サイクルマスター

 

 

トレードイメージ

 

アップトレンドなので、買い戦略です。

 

〇が底と想定しているので、〇の安値割れが買いの損切りラインになります。

 

↓が天井になるので、↓の付近で利食いできるようにトレードを組み立てます。

 

 天井、底をピンポイントで把握できるようになれば、このようなトレードができます。

 

【トレード手順】

 

1、ボトムの時間帯に入れば、ボトムを想定しながらシグナルが出るのを待ちます。

 

2、シグナルが出たら、買いエントリーです。(現在、あなたが使っているシグナル、手法でもOKです。)

 

3、損切りは、ボトムと想定している安値割れに置きます。


底→天井→底→天井、、、、、 相場は、この繰り返しなのです。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FX  サイクルマスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


FX|トレンドフォローで必勝パターン 口コミ [FX・日経225]

f:id:yamazakura77777:20170216221501j:plain

FX|トレンドフォローで必勝パターン

 

 

 

現在手に入る情報では、到底勝つことのできないもので溢れかえっています。

 

(これは有料のものも無料のものも含めてすべてです。)

 

自分の利益だけのために、何も知らない初心者などに価値の無い適当な商材を売り続け、これさえ受講すれば勝ち組になれます!

 

とまったく価値のない超高額な塾や合宿などを開催し、暴利をむさぼる詐欺商材業者たち・・

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FX|トレンドフォローで必勝パターン

 

 

ここであなたにお伝えすることは、

 

・多くのトレーダーがチャートに張り付き、忙しいトレードをして負け続けている中、私がどうやって一日5分という少ない労働時間で月100万以上の収益を上げているのか・・・

 

・インジケーターは何一つ要らない、単純な高収益トレード方法とは・・・

 

・あなたも陥ってるかもしれない、勝てないトレードをするように促されている洗脳された負け組の脳を勝ち組の脳へと解放する方法とは・・・

 

・ずっと昔から今現在までまったくといっていいほど変わっていない、過去・現在・未来にわたり優位性が発生する不変的なトレード方法とは・・・

 

などなど、その他盛りだくさんになります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FX|トレンドフォローで必勝パターン

 

 

勝っている人は、難しいことをやって稼いでいる!と思われがちですが、決してそんなことはありません。


単純に勝てるところまで待ってトレードしているだけなのです。

 

スーパートレーダーほど単純なトレードをしています。

 

自動売買はインジケータなどでルールを作ってトレードするわけですが、インジケータに正解はありません。


 高い値段で自動売買ソフトを売りつける詐欺野郎にひっかかってはいけませんよ。

 

私のトレードは裁量トレードなので、エントリーするところは自分で判断します。


インジケータを使っていかにも!

 

な詐欺ルールでトレードするわけではなく、ロウソク足をみてトレードをするのです。インジケーターは何一つ必要ありません。


あれもこれもやるから勝てないんです。


長期足を見て、短期足も見て、複数のインジケータを見てあれもこれも見て・・・・

 

頭がゴチャゴチャだー!

 

ってなってはいませんか?


そんな難しいことをやっているうちは勝てません。


 勝ち方はもっと簡単でシンプルなんです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FX|トレンドフォローで必勝パターン

 

 

目を覚まして現実と向き合って成功を掴むためにしっかりと学ぶか!


夢でうなされ続けるか!

 

賢い選択をしてください。

 

価値のある本物の商材が全くないかどうかまではわかりませんが、私の知る限りゼロです。

 

詐欺の王道なのは、インジケータでエントリーサインを出すものです。


ほんとどうしようもないですね・・・


よくあんな価値のないものを堂々と売れるなと思いますよほんと。

そんなもので勝てる訳ありません!


インジケータというのはチャートを後追いで表示しているだけのものですので、アレ自体には何の意味もありません。

 

何かしらのインジケータの勉強をしているのであれば、今すぐやめてしまってください。

 

詐欺業者の策略にハマってしまっていて、間違った知識を植え付けられている可能性が非常に高いです。

 

言わせれば、インジケーターを使うだけで勝てるなんてありえない!です。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FX|トレンドフォローで必勝パターン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


FXの常識を覆す「新機軸のトレード」 口コミ レビュー [FX・日経225]

f:id:yamazakura77777:20170210080540j:plain

FXの常識を覆す「新機軸のトレード」

 

 

 

「FXは高度な手法が必要」…

 

「日足トレードは稼げない」…

 

そんな考え方を覆し、あなたに3つのメリットをもたらす、超シンプルトレードの登場です。

 

ルール通りエントリーしたのに、持ったポジションがすぐ含み損に…

 

そして、泣く泣く損切した瞬間に、また、エントリーした価格に逆戻り…

 

「なぜ、自分がエントリーや決済した時に限って逆に行くの?」

 

もう、こんなトレードに悩む必要はありません。

 

仮にあなたが今、“ポジション逆行病”に苦しんでいるとしても、それを解決する事は非常にカンタンです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

FXの常識を覆す「新機軸のトレード」

 

 

 

相場でトレンドが発生するとき、短い時間足からトレンドが始まり、最終的に日足がトレンドに入ります。

 

つまり、日足がトレンドに入った時点でエントリーをすることで、すべての時間足のトレーダーが、

 

そのトレンドを意識するため、価格が強力に一方向に進みやすくなります。

 

しかし、多くのトレーダーは、

 

短期のトレンドに振り回され、勢いのない相場でトレードするので、お金を増やすつもりが、逆に損失を増やしています。

 

ならば、あなたはその逆を行きませんか?

 

「ポジションが逆行するトレードをしたくない」と考えるなら、

 

あなたがやるべきことは、日足のトレンドでエントリーすれば良いだけなのです。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

FXの常識を覆す「新機軸のトレード」

 

 

 

日足を使う決済時のメリットが、

 

「利益を最大限に伸ばす」フォームが自然と身につくこと。

 

「利益を伸ばすのが大事」…

 

頭ではわかっていても、なかなか実行できないことですよね。

 

合理的な人間は、損失を嫌うようにできていますから、どんなに優秀なトレーダーでも、

 

「利益を伸ばす」のは、ストレスがかかりますし、難しいことなんです。

 

特に、利益を伸ばすのを難しくする最大の要因が、「何度もチャートを見る」ということなんです。

 

価格が動いているのを見ると、必ず自分のポジション状況が気になります。

 

短期トレードでは、エントリーや決済を追っていくために、定期的にチャートを見る必要がありますから、

 

メンタルに負荷をかけながら、「利益を伸ばすのを耐える」作業が不可避です。

 

 

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

FXの常識を覆す「新機軸のトレード」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト 動画DVD版 口コミ レビュー [FX・日経225]

f:id:yamazakura77777:20170208190032j:plain

FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト 動画DVD版

 

 

 

さて、あなたは、いまだに、「儲け続けられる魔法のソフトや魔法のノウハウ」 が世の中に存在していると思っていますか?

 

だとすれば、詐欺師の餌食になるだけですね。

 

投資でもビジネスでも成功する人は、絶対にそんなものに頼ろうとはしません。FXでも同じです。

 

「FXで一時的に儲ける」だけなら、それを実現するソフトやノウハウはいっぱいあると思います。

 

しかし、「FXでずっと儲けを増やし続けたい」なら、FX商材で儲けているFX「投資家」ではなく、

 

FXの日々のトレードでガッツリ儲けている本物のトレーダーに基礎から学んだ方がいいと思います。


 

まず、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

私は、mixiでは、「お茶犬」というハンドルネームで、大きな成果を上げているFX専業トレーダーとして、

 

FX関係者にはかなり知られるようになりました。

 

おかげさまで、たくさん稼げるようになりました。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト 動画DVD版

 

 

 

現在のFXトレードが、「だれでも簡単に楽して儲かる」という謳い文句で、

 

数多くの商材やツールが販売されている状況をみると、こんなことは絶対にあり得ないと考えています。

 

冷静になって考えてみてください。

 

この程度で簡単に儲かるのだったら日本中に億万長者が続出しています。

 

みなさんにご理解いただきたいのは、これが現実だということです。

 

繰り返しますが、楽して儲かるなどということは絶対にあり得ないのです。

 

まず、その点を念頭に置いていただきたいと思います。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト 動画DVD版

 

 

 

勝ち組FX道場とは?
 

 さて、「勝ち組FX道場」では、それまで、まったく儲からなかった多くのトレーダーを、

 

かなりの確率で儲け続けられる、本物のトレーダーとして、卒業していただくことができました。

 

なかには、「まだまだスキルアップを目指したい」ということで、受講延長されている会員もいらっしゃいますが、

 

毎月1万円弱の会費を払い続けても、受講延長したいという会員がいること自体、

 

それだけの価値があると認めていただいていると思います。

 

ただ、200名定員で受け入れていた「勝ち組FX道場」ですが、私自身が行っている日々のトレードを、ほぼ翌日までに、

 

動画で解説を行うという作業は、はっきり言えば、非常に手間と時間のかかる作業です。

 

しかし、それでも、なぜ、動画で解説を行っていたのかといえば、ずばり、道場に入塾を許された会員からの強い要望によるものでした。

 

動画解説を行うまでは、毎日、ワードに換算すると、5ページ前後にも上る解説を行っていたのですが、

 

中身が濃いのにボリュームがあり、学習時間が限られた会員からは、悲鳴に近い声も多数出ていたのです。

 

一方、多くの会員に、一人前のトレーダーになってもらおうと張り切って運営してきたのですが、

 

睡眠時間を削って作業にあたっていたこともあり、実は、「ドクターストップ」がかかるようになりました。

 

そんなこともあって、現在は、新規入会者の受け付けをストップしています。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト 動画DVD版

 

 

「勝ち組FX道場」で配布している必勝テキストは、17種類、合計すると、500ページを超えるほどのボリュームです。

 

 「勝ち組FX道場」では、これらの必勝テキストを、スケジュールに沿って学習しながら、SNSを使って

 

10名近くのサポーターの誰かのグループに所属し、会員同士が切磋琢磨しつつ、

 

日々のトレードについては、動画による解説で、臨場感のあるトレードのポイントを、実践的に学んでいただいています。

 

時には、個別にスカイプ相談を受けたりもしています。

 

 そして、先ほども述べましたが、必勝テキストは、パソコン上で読んでいただくためのPDFですが、

 

会員からの強い要望を受けて、動画解説版も作りました。

 

 動画ファイルは、受講生の負担を考えて、1本当たり数分にとどめていますが、

 

合計すると400本近いボリュームがありますので、やはり、全体としては、かなりのボリュームとなっています。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト 動画DVD版

 

 

 

今回、「勝ち組FX道場」の必勝テキストを販売することにした理由は、 主に、2つあります。

 

 一つは、新規入会者の受け付けをストップした以降も、入塾を希望する人たちからの問い合わせが相次いでいることがあります。

 

そうした問い合わせには、

 

「何としてでも、道場に入門したい。道場の再開までに、ある程度の基礎知識を学んでおきたい」

 

というような声が、たくさん寄せられていました。

 

 二つ目は、「勝ち組FX道場」の再開時(再開するかどうかも含めて未定です)には、

 

できれば、基礎的な学習を一通りしておいていただけば、デモトレード期間が短くなったり、

 

日々の実践的なトレード解説を、スムーズに理解してもらえるだろうと思ったからです。

 

 「勝ち組FX道場」を、実際に運営していて気付いたことですが、塾生が学習に充てる時間は、

 

当初予想していた以上に、時間の確保が困難な塾生が多いことでした。

 

 私は、本気の人たちに、プロレベルのトレーダーになっていただくために、かなり高いレベルの学習を求めています。

 

そのためには、毎日、一定時間の学習時間の確保が必要不可欠です。

 

ところが、その時間の確保自体が簡単ではないという塾生が多く、学習時間を確保するのに苦労されている塾生が大勢います。

 

そんなこともあり、道場に入塾していただく前に、ある程度の基礎学習をしていただくことができれば、

 

実際に道場に入塾していただいた際の学習スピードがはるかに早くなると思っています。

 

 もちろん、テキスト自体が非常に充実したものですので、きちんと学んでいただけば、

 

独学でも、ある程度のレベルには十分達することができるものと思います。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト 動画DVD版

 

 

 

 

 

 

 

 

 


口コミ 岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール [FX・日経225]

f:id:hanamizuki99999:20161220180655j:plain

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

 

このアダムロジックを使えば、月利100%、200%も普通の数字として、思えるようになるでしょうし、月利300%も十分可能になってきます。

 

 

勝率も7割ほどは当たり前で、良い時は8割、9割に迫るほど。

 

そして、何より注目いただきたいのが、リスクリワードが圧倒的に優れていること。

 

損失と利益の比率が、1:3、1:5という、極めて損小利大の数字になっています。

 

場合によっては、1:10などになることもあるほど。

 

アダムセオリーという理論自体が、「損小利大を追求する」という特徴があり、年収1億円というステージに到達する意味では、
最も優れた方法だと、自信をもって言えます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161220180846j:plain

f:id:hanamizuki99999:20161220180904j:plain

 

 

FXの経験がない人でも、まだトレードに自信が持てない人でも、
成績が伸び悩んでいる人でも。

 

FXで成功を目指す全ての人に、億万長者へのチケットをお渡しする。

 

それが可能になる、唯一のプロジェクトだと思っています。

 

このアダムセオリーの本当に深い部分を学び、


それをデイトレ・スキャルに落とし込んだ、

 

アダムロジックを使えば、年収1億円という世界は、


近い将来、見えてくると思います。

 

実際に、僕自身が、毎月800万円から1000万円の利益を、
無理なく上げられていますし、

 

海外の優れたトップトレーダーの人たちにも、このロジックの

 

完成度の高さには、お墨付きをいただいています。

 

僕の知る限り、


間違いなく最高のロジックであり、究極の理論。

 

「でも、習得するのが難しいのでは?」

 

と感じる方もいるでしょう。

 

結論から言うと、このアダムロジックを習得することは、まったく難しいことではありません。

 

今回は3ヶ月の塾形式で、集中的に学ぶ場をご用意いたしましたので、ここで、きちんと学んでいただいた方全員を、年収1億円のスキルにまで、導ける自信があります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

 

 

ぜひ、いますぐこちらのページをご覧いただき、僕が世界最高の理論だと断言できる、アダムセオリーと、

 

岩本式のアダムロジックについて、その全貌を知っていただければと思います。

 

この3ヶ月で、あなたの人生は間違いなく変わります。
それは僕がお約束します。

 

集中的な学習カリキュラムを組んでいますが、無理なくステップアップでき、世界の中でも、最高クラスのサポート体制をすでに組んでいます。

 

 

あなたの人生、


そして、このプロジェクトに参加する全てのトレーダーさんの人生を、劇的に変えてみせます。

 

僕はここで、全て真実をお話します。


ぜひ、あなたも真剣にご覧いただけますと嬉しいです

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

岩本式・FXアダムセオリー・マスタースクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関野典良 【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法! レビュー [FX・日経225]

f:id:hanamizuki99999:20161219114356j:plain

関野典良 【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!

 

 

関野式トレンドハンターロジックは、非常にシンプルなロジックであなたが初心者であっても習得が可能。

 

よくある、いくつも条件を考慮したり、何本もラインを見なくてはいけない、複雑な理論とは違います!

 

トレンドを見つけるだけで、利益を大きく取っていくトレード手法だからこそ、シンプルに習得しやすいロジックにできました。


今からあなたが学ぶのは、年で資産を120倍にしたトレード手法の全貌です。

 

これまで、関野典良が一部の人にしか伝えていなかった内容を、限定公開します。

 

年利12,000%ということは、


元資金が10万円なら1200万円、100万円ならそれが1億2000万円になる計算。

 

短期間で大きく利益を取りたい人にはぴったりの手法です。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161219114814j:plain

 

 

関野式トレンドハンターロジックは、年利12,000%と、大きく利益をとっていくスタイルですが、リスクは限りなくゼロに近づけることに成功しています。

 

 

せっかく稼いだお金が、負けトレードでゼロになってしまう話はよくあります。

 

ですが、トレンドハンターFXでは、損失のリスクを最大限減らし、10年、20年というスパンで活躍するプロトレーダーを育成していきます。

 


トレンドハンターロジックの特徴は、トレンドで大きく利益を取っていくスタイルです。

 

レンジで利益をコツコツとるのも、もちろん1つの手法として確立されていますが、やはり大きく利益を取りたいならトレンドフォロー型のロジックがかなり有効。

 

 

さらに、トレンドで1度のエントリーではなく、マシンガンのようにエントリーを重ね、利益を最大化。

 

まさに、ハンターのようにトレンドから荒稼ぎをします。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!

 

 

 

関野式トレンドハンターロジックは、ただ単に一攫千金を狙う方法ではなく、


そこには徹底した資金管理に裏打ちされた緻密な戦略があります。

 

長く稼ぎ続けるトレーダーは、必ず資金管理に長けています。

 

勝つことも重要ですが、それ以上に負けない工夫も凝らされたロジックになります。

 

関野式トレンドハンターロジックは、


大きく利益を出したい方、負けのリスクをできるだけなくしたい方に強くおすすめできます。

 

年利12,000%という驚きの成績を実現した、今年もっとも新しいトレード手法を言えるでしょう。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


口コミ あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 [FX・日経225]

f:id:hanamizuki99999:20161204104702j:plain

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

 

 

【FX ビクトリーメソッドアドバンス】


はあなたの本気度を試すマニュアルです。

 

楽して儲かる


自動で儲かる


何もしなくても儲かる

 

 といったようなものとは違う、


 投資の技術を磨くための裁量マニュアルになっています。

 

そのため、自力で儲けたいという強い意志がある方のみ


 ご覧になってください。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

 

 

【FX ビクトリーメソッドアドバンス】は、投資歴約30年の専業トレーダー佐野 裕氏


が放つ、本格的な裁量トレーダーを育成するための投資マニュアルです。


もし、あなたが


 自己流でやってきたが資金の目減りに苦しんでいる裁量トレーダー


 システムトレードやシグナル配信に頼りきりだが、なかなか思うように


  利益を上げられていない他人任せトレーダー


 投資を始めたばかりでまだ右も左もわからない素人トレーダー


 長年続けてはいるが、いまいちプロレベルの技術に到達できない熟年トレーダー


このいずれかに当てはまるとしたら、それはちょっと危険かもしれません。

 

もし今は何とかトレードできていても、何かのタイミングで大きなミスを犯して相場から退場せざるを得ない、という危険性を多く孕んでいます。

 

なぜ危険なのかと言えば、上で挙げたトレーダーには決定的に
“投資技法”が足りていないからです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

 

 

テクニカル指標にはトレンドの状態ごとに適切な使い方や適用がある、ということでした。

 

 相場には3つの状態があります。

 

①上昇トレンド


②下降トレンド


③ノン・トレンド


 の3つです。

 

そしてさらにノン・トレンドは、


「ボックス・レンジ」と呼ばれる状況と


「膠着(こうちゃく)状態」と呼ばれる状況があります。


 正しいFXの投資行動であれば、上昇トレンドと下降トレンドが一番大きな儲けのチャンスとなります。

 

そして、ボックス・レンジの状態でも、ある程度儲けのチャンスをつかむことができます。

 

ここで、ぜひともあなたにも知っておいて欲しいことがあります。


それは、

 

「相場で勝つためには、必ず相場のトレンドの状態に従ってそれぞれに適合したトレード手段を選択して適用しなければならない」

 

ということです。


ですから、バカのひとつ覚えのようにストキャスティクスMACDを使って トレードをしていては、相場がそれに適合する状態であれば勝てますが、そうでないときはまったく勝てなかったのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

 

 

もし、あなたが現状の投資利益に満足していなかったり、これからFXを始めるにあたって有効な手法を手に入れたければそのために必要な要素はすべて


【FX ビクトリーメソッドアドバンス】に詰まっています。

 

【FX ビクトリーメソッドアドバンス】では、相場が現在どの状態にあるか判別するための方法をあなたに教えます。


どんな情報を読み取れば相場の状態を判断できるようになるのか、という部分に着目し、明瞭な見分け方をまとめました。

 

【FX ビクトリーメソッドアドバンス】では、トレンド相場で最大限の利益を取っていくために、トレンドの発生から収束までを計測するコツを伝授いたします。

 

【FX ビクトリーメソッドアドバンス】では、このレンジ相場の分析にも力を入れています。

 

【FX ビクトリーメソッドアドバンス】では、相場の状態によって使い分けなければならない各通貨ペアの特性をしっかりと学習することができます。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

 

 

 

 

 

 

 

 


日経225 FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~ [FX・日経225]

f:id:hanamizuki99999:20161203120238j:plain

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

 

 

『FURAIBO225』であなたが行うことはとてもシンプルです。

 

f:id:hanamizuki99999:20161203120451j:plain

 

これが一連の流れになるのですが、1日1時間程度の学習を30日間続けていけば、1日3分ほど時間を使うだけで私と同じトレードが出来るようになります。

 

ですので、あなたも簡単にマスターすることができると思います。

 

投資は複雑に考えすぎると、結果が出にくくなってしまいます。

 

ですので、『FURAIBO225』ではロジックもシンプル、学習法も非常にシンプルにまとめてあります。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

 

 

最少の努力で最大の結果を生み出すのが『FURAIBO225』の特徴です。

 

 現在、投資で思うような結果を出すことができていないのであれば『FURAIBO225』を手にしてみてください。

 

きっと、あなたの人生は激変することだと思います。

 

 

申し遅れました。

『FURAIBO225』を開発した菅原弘二と申します。

 

私が取り組んでいるのは、今ご覧頂いたように「日経225先物取引」です。

 

 私が日経225を始めたのは2012年からです。

 

それから今日まで、1日たった3分の投資法を実践するだけで毎年黒字を記録し続けてきました。

 

 『FURAIBO225』のロジックは安定的かつ、高パフォーマンスを発揮できるロジックです。

 

この手法を使えば、あなたも短期間で資産を爆発的に増やすことも十分可能でしょう。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

 

 

日経225と聞くと難しいイメージを持っている方もいるかもしれません。

 

 以前の私もそうでした。

 

しかし、簡単ですので、安心してください。

 

日経225は日本の上場企業225社の株価の平均を指します。

 

ニュースで、「日経平均株価」というものを見たことはありませんか?


この株価が上がるか下がるかを予想し、投資する金融商品のことを指します。

 

FXでは数十種類からの取引通貨の選択、株では1000種類以上からの銘柄選びが必要となります。


しかし、日経225は「日経平均株価が上がるか下がるか?」ここだけに注目すればいいので、取引通貨の選択、銘柄選びをする必要がありません。

 

 取引にはミニ株とラージ株というものが存在しますが、

ミニ株(取引金額が小さめ)


ラージ株(取引き金額がミニ株に比べると大きめ)

 

というだけで投資対象はあくまでも日経平均株価だけです。

 

ですので、取引通貨、銘柄の選択をする必要がありませんので、非常にわかりやすく初心者でも取り組みやすい金融商品と言っていいでしょう。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

 

 

株式投資の場合、株を保有している会社が潰れてしまうと、すべてを失うことになります。

 

 近年、大きな会社でも倒産する事は珍しくありません。

 

自分が株を購入している会社が倒産すれば、その会社が発行している株式の価値はゼロになり、株は紙くず同然になってしまうのが一般的です。

 

 詳しく説明すると、倒産した会社の株は「整理ポスト」に移され、そこで一定期間取引が行われますが、実際は売り注文がほとんどですから、株価はどんどん下がっていきます。

 

 株価が急落していく過程で一時的に、買いが入ってくることがありますが、あくまでも一時的なものでその後は1円程度まで下がってしまいます。

 

そして一定期間後には上場が廃止され事実上取引はできなくなるのです。

 

それをふまえると、日経225は倒産のリスクがありませんから、安心して投資を行う事ができます。

 

 

FXの方が日経225に比べるとチャートの乱高下が激しいです。

 

それに比べ、日経225の場合は数分で大きな値動きをするケースは少ない(値動きが緩やか)ですから、エントリーのタイミングを少し間違えたといって、大きな損失を出してしまうケースは少なくて済みます。

 

この点に関しても非常に大きなメリットと言っていいでしょう。

 

 以上の点をふまえると、日経225は初心者でも取り組みやすく、株、FXと比べるとリスクの少ない金融商品と言っていいのではないでしょうか?

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

 

 

しかし、ここで問題点が思い浮かぶと思います。

 

それは、

 

「FXや株に比べるとリスクが少ない分、大きく利益を取ることができないのではないか?」

 

という疑問点です。

 

しかし、この点に関しても全く心配する必要はありません。

 

『FURAIBO225』は最小のリスクで最大の利益を上げるロジックです。

 

どちらかと言うと株、FXに比べるとリスクが低い分、より効率的な投資ができるのです。

 

しかし…

 

FXや株と比べてリスクが少ないと言っても投資は投資です。

 

 簡単に誰でも勝てる事ができれば、もうとっくに多くの人が勝っている事でしょう。

 

 当然のことですが、私もこの投資法に行きつくまでには簡単にはいかず、かなりの労力、時間、お金を費やしてきました。

 

この『FURAIBO225』を開発するまでには、非常に数多くの試練が待っていたのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

FURAIBO225~もうこれ以上投資で負けたくないあなたへ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の10件 | - FX・日経225 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。