So-net無料ブログ作成
体の悩み ブログトップ

口コミ 楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版) [体の悩み]

f:id:hanamizuki99999:20161219181928j:plain

f:id:hanamizuki99999:20161219182217j:plain

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

 

 

「 眼科では 視力低下を治す治療法は“ない” 」 ことに 気づかれた あなたへ…

 

目のフィットネスクラブ 『 アイトレーニング視快研 』 九州・山口地区、育視(イクシー)グループの カスタマー本部を運営しております、視力アップ推進委員会の 出口 隆 ( でぐち たかし ) と 申します。

 

私は数年前、6歳の男の子に出会うまでは、全国35店舗 展開しており最先端の視力回復トレーニングセンター 『 アイトレーニング視快研 筑紫通り店 』 を 運営していました。

 

そして、現在まで10年間に渡り、実践者の9割以上、延べ4,317名の 小中高生・大人の方が、一度低下した視力を、90日以内に 0.2 → 0.8以上へと回復され 卒業して行かれました。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

 

 

 

f:id:hanamizuki99999:20161219182256j:plain

 

その経験から、今の あなたのお悩み、辛さが 痛いほど良く分かります。

 

というのも、以下のような 切実な内容のメールが、私の元に 月に何十通も届くからです。

 

メール相談

 

…などなど。

 

5歳の頃から 視力低下が見られるお子さんは、年々増え続けています。


視力低下の低年齢化

 

この数字は、文部科学省の「学校保健統計調査報告書」による

各学年で、視力が1.0をきっている割合です。

 

 驚くべき事に、小学校時点で全体のおよそ3割、中学生になると半数以上が既に1.0をきっているという、衝撃的な事実が報告されているのです。

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

 

 

 

そして、「 視力が低下したら、大人しく メガネをかけるしかない 」 のが現状です。

 

なぜならば、眼科医では 近視は治せないからです。

 

理由は簡単です。 

 

視力測定と メガネ処方は、眼科診療の対象になっているため、診療報酬として 収入が入りますから、視力を測定し メガネを作ってはくれます。

 

が、視力回復は対象外のため、いくら指導しても 1円にもならないからです。

 

 

そのため、眼科医は 「 近視は治らない 」 という “誤った常識” を患者に信じ込ませ、患者さんは、「 何とか裸眼で 不自由なく生活させたい、したい!」 と願うものの、「 遺伝だから仕方ない 」、「 悪くなった視力は元に戻らない 」 と 視力回復をあきらめ、眼科医の言われるがまま、メガネ、コンタクト生活を余儀なくされるのです。

 

 

結果、視力低下は どんどん進み、気が付けば、視力が0.8以上 回復しないレベルまで悪化していた…という方は、大勢いらっしゃいます。

 

 

 

続きを読む

↓ ↓ ↓

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


効果抜群 【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム [体の悩み]

f:id:hanamizuki99999:20161209094858j:plain

【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム

 

 

東京の五反田にて「アスカ鍼灸治療院」の院長としてお店をかまえて、様々な悩みを持つ患者さんを毎日診察し治療を行なっています。

 

体がだるい、常に眠いといったような


「慢性的な疲労」に悩まされている人があまりに多いですね。

 

・体力を付けさえすれば疲労は感じなくなる

 

・睡眠を長く取れば疲れは取れる

 

・栄養分はサプリで摂ればいい


これら3つのどれかに当てはまると、あなたは疲労の回復方法について、少し間違った解釈をしていることになります。

 

f:id:hanamizuki99999:20161209095331j:plain

 

 

 

詳しくは➡【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム

 

 

疲れやすい体質になるそもそもの原因とはストレスや精神状態がまず一つ考えられますが、それともうひとつ大きな原因があるのです。

 

このもう一つの原因を正していく方が、はるかに効果的なんです。

 

その一つの大きな核心の原因とは実は、「腎臓」なんです。

 

「え?私は腎臓が悪いだなんて感じたこと無いけど・・・」

 

とあなたは思うかもしれませんが、実際に診察していくと、ほぼ全員共通して腎臓が弱っているということが分かりました。

 

これは、年齢や性別、職業問わず、共通しているところです。

 

腎臓は血の流れを良くする場所なので、そこが調子悪くなると体がダルくなったりするんです。

 

腎臓が悪くなる事で血のサラサラ感がなくなり、不純な物などが詰まってしまうからですね。

 

そもそも、病院にいってもほぼ9割がた何ともないですね。


で、終わりじゃないでしょうか。

 

慢性疲労体質を克服するには疲れの核心部分を“ねもと”から整えてあげましょう!

 

 

詳しくは➡【福辻式】慢性疲労症候群DVDプログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 


体の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。